歌手オク・チュヒョン、「Fin.K.L」仲間のイ・ジンとソウル&NYを繋ぐテレビ電話を公開

Wow!Korea / 2020年12月28日 16時21分

歌手オク・チュヒョン、「Fin.K.L」仲間のイ・ジンとソウル&NYを繋ぐテレビ電話を公開(画像提供:wowkorea)

韓国の”第1世代アイドル”ことガールズグループ「Fin.K.L」のオク・チュヒョンとイ・ジンが変わらぬ友情を明かした。

オク・チュヒョンは28日、Instagramのストーリー機能を通してイ・ジンとの映像を投稿し「愛してる」とコメントした。

公開された映像には、2人がテレビ電話で”女子会”を楽しむようすが収められていた。何かを話そうとするイ・ジンに対してジョークを飛ばすオク・チュヒョンの姿もあった。

また、通話を終える際に互いにウィンクし”手ハート”で愛情を示すなど「Fin.K.L」メンバーとして活動していた時代から全く変わらない友情をみせてファンの視線を釘付けにした。

2人は昨年放送されたJTBC「キャンピングクラブ」に「Fin.K.L」完全体で出演した。一方、イ・ジンは2016年に6歳年上の一般男性と結婚し、現在ニューヨークで暮らしている。

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング