キム・ソヨン、1月のドラマ俳優ブランド評判1位に…2位チャ・ウヌ(ASTRO)&3位イ・ジア…「ペントハウス」ヒット効果
Wow!Korea / 2021年1月2日 11時53分
女優のキム・ソヨンが1月のドラマ俳優ブランド評判1位を獲得した。2位はチャ・ウヌ(ASTRO)、3位はイ・ジアでSBSドラマ「ペントハウス」の影響力が大きく表れた。
「韓国企業評判研究所」は2020年12月2日から2021年1月2日まで韓国で放送されたドラマに出演中の俳優50人のブランド・ビックデータ145,584,428個を消費者たちのブランド参加量、メディア量、コミュニケーション量、コミュニティ量で測定し、ブランド評判アルゴリズムとして指数化した。2020年11月の俳優ブランドビックデータ119,147,284個と比較すると22.19%増加した。
2021年1月のドラマ俳優ブランド評判30位に順位はキム・ソヨン、チャ・ウヌ、イ・ジア、シン・ヘソン、ムン・ガヨン、キム・ジョンヒョン、チョ・ビョンギュ、キム・セジョン、オム・ギジュン、キム・ヨンデ、ファン・インヨプ、ファン・ジョンミン、シン・セギョン、チョ・ヨジョン、キム・ミョンス(INFINITE・エル)、イム・シワン(ZE:A)、ナムグン・ミン、アン・ボヒョン、ユナ(少女時代)、ユジン(S.E.S.)、ユ・ジュンサン、シン・ソンロク、コ・ジュン、イ・セヨン、クォン・ナラ、カン・スンユン(WINNER)、イ・チョンア、イ・チェヨン、ソル・イナ、ファン・ミンヒョン(NU’EST)の順だった。
1位のキム・ソヨンのブランドは、参加指数2,809,419、メディア指数2,997,031、コミュニケーション指数1,444,833、コミュニティ指数2,093,375となり、ブランド評判指数9,344,658と分析された。
2位のチャ・ウヌのブランドは参加し数2,338,103、メディア指数2,479,861、コミュニケーション指数1,440,503、コミュニティ指数2,043,532となり、ブランド評判指数8,301,999となった。
3位のイ・ジアのブランドは参加指数2,209,800、メディア指数2,217,682、コミュニケーション指数1,172,804、コミュニティ指数1,515,204となり、ブランド評判指数7,115,490を記録した。
4位のシン・ヘソンのブランドは参加指数2,360,159、メディア指数1,764,370、コミュニケーション指数1,059,368、コミュニティ指数1,062,637となり、ブランド評判指数6,246,533と分析された。
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
ランキング
-
1「海のはじまり」最終回 弥生(有村架純)の“2つの対比”に注目集まる「さりげないリンク」「気持ちが晴れた」
モデルプレス / 2024年9月24日 0時22分
-
2マツコ 映像の有害・無害語る「テレビって無害なものに」 動画サイトの方が「お色気や下ネタが…」
スポニチアネックス / 2024年9月23日 18時23分
-
3「弟のほうがイケメン」千賀健永、精肉店の弟が店名からひっそり消していた“旧パワーワード”
週刊女性PRIME / 2024年9月24日 6時0分
-
4フジ内田嶺衣奈アナ、第1子妊娠を発表 2021年に社内結婚【全文】
モデルプレス / 2024年9月23日 18時36分
-
5“鷹党”歓喜!ソフトバンクVに芸能界から祝福続々 武田鉄矢「待ち焦がれた」上戸彩「この先も全力で」
スポニチアネックス / 2024年9月23日 22時41分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください