キム・ソヨン、1月のドラマ俳優ブランド評判1位に…2位チャ・ウヌ(ASTRO)&3位イ・ジア…「ペントハウス」ヒット効果
Wow!Korea / 2021年1月2日 11時53分
女優のキム・ソヨンが1月のドラマ俳優ブランド評判1位を獲得した。2位はチャ・ウヌ(ASTRO)、3位はイ・ジアでSBSドラマ「ペントハウス」の影響力が大きく表れた。
「韓国企業評判研究所」は2020年12月2日から2021年1月2日まで韓国で放送されたドラマに出演中の俳優50人のブランド・ビックデータ145,584,428個を消費者たちのブランド参加量、メディア量、コミュニケーション量、コミュニティ量で測定し、ブランド評判アルゴリズムとして指数化した。2020年11月の俳優ブランドビックデータ119,147,284個と比較すると22.19%増加した。
2021年1月のドラマ俳優ブランド評判30位に順位はキム・ソヨン、チャ・ウヌ、イ・ジア、シン・ヘソン、ムン・ガヨン、キム・ジョンヒョン、チョ・ビョンギュ、キム・セジョン、オム・ギジュン、キム・ヨンデ、ファン・インヨプ、ファン・ジョンミン、シン・セギョン、チョ・ヨジョン、キム・ミョンス(INFINITE・エル)、イム・シワン(ZE:A)、ナムグン・ミン、アン・ボヒョン、ユナ(少女時代)、ユジン(S.E.S.)、ユ・ジュンサン、シン・ソンロク、コ・ジュン、イ・セヨン、クォン・ナラ、カン・スンユン(WINNER)、イ・チョンア、イ・チェヨン、ソル・イナ、ファン・ミンヒョン(NU’EST)の順だった。
1位のキム・ソヨンのブランドは、参加指数2,809,419、メディア指数2,997,031、コミュニケーション指数1,444,833、コミュニティ指数2,093,375となり、ブランド評判指数9,344,658と分析された。
2位のチャ・ウヌのブランドは参加し数2,338,103、メディア指数2,479,861、コミュニケーション指数1,440,503、コミュニティ指数2,043,532となり、ブランド評判指数8,301,999となった。
3位のイ・ジアのブランドは参加指数2,209,800、メディア指数2,217,682、コミュニケーション指数1,172,804、コミュニティ指数1,515,204となり、ブランド評判指数7,115,490を記録した。
4位のシン・ヘソンのブランドは参加指数2,360,159、メディア指数1,764,370、コミュニケーション指数1,059,368、コミュニティ指数1,062,637となり、ブランド評判指数6,246,533と分析された。
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
【KNTV】EXOのスホ、初の時代劇主演作『世子が消えた』(原題) 6月日本初放送スタート!スホ独占インタビューもお届け!
PR TIMES / 2024年4月17日 17時15分
-
キム・スヒョン、俳優ブランド評判で圧倒的1位…2位はチャウヌ(ASTRO)
Wow!Korea / 2024年4月10日 12時2分
-
えっ!「涙の女王」キム・ジウォンが女優賞候補外れる 韓国・百想芸術大賞 キム・スヒョンは男優賞候補
よろず~ニュース / 2024年4月9日 8時10分
-
「ムービング」から『ソウルの春』まで第60回百想芸術大賞ノミネート発表
cinemacafe.net / 2024年4月8日 19時5分
-
<2024年冬>「最もハマっている韓国ドラマ」トップ10を発表【モデルプレス国民的推しランキング】
モデルプレス / 2024年3月31日 19時0分
ランキング
-
1Aぇ!groupメンバーが明かす福本大晴〝契約解除〟の影響「年末にあった仕事は全部キャンセル」
東スポWEB / 2024年4月25日 20時13分
-
2デビュー50年の太田裕美、乳がん治療終了から5年目の試練 呂律が回らず歌うことが困難に、コンサート出演は見合わせて休養に専念
NEWSポストセブン / 2024年4月25日 16時15分
-
3「櫻井・有吉 THE夜会」大谷翔平SPの〝カジノ形式〟にネット沸く「タイミング悪い」
東スポWEB / 2024年4月25日 23時18分
-
4木村拓哉主演『Believe-君にかける橋-』早くもサプライズ展開 竹内涼真の登場が話題に「双子?」
ORICON NEWS / 2024年4月25日 22時25分
-
5山下智久主演ドラマが好発進も… フジ局内から「山P、ネタバレは勘弁して~」の声
東スポWEB / 2024年4月26日 5時12分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください