キム・ソヨン、1月のドラマ俳優ブランド評判1位に…2位チャ・ウヌ(ASTRO)&3位イ・ジア…「ペントハウス」ヒット効果
Wow!Korea / 2021年1月2日 11時53分
女優のキム・ソヨンが1月のドラマ俳優ブランド評判1位を獲得した。2位はチャ・ウヌ(ASTRO)、3位はイ・ジアでSBSドラマ「ペントハウス」の影響力が大きく表れた。
「韓国企業評判研究所」は2020年12月2日から2021年1月2日まで韓国で放送されたドラマに出演中の俳優50人のブランド・ビックデータ145,584,428個を消費者たちのブランド参加量、メディア量、コミュニケーション量、コミュニティ量で測定し、ブランド評判アルゴリズムとして指数化した。2020年11月の俳優ブランドビックデータ119,147,284個と比較すると22.19%増加した。
2021年1月のドラマ俳優ブランド評判30位に順位はキム・ソヨン、チャ・ウヌ、イ・ジア、シン・ヘソン、ムン・ガヨン、キム・ジョンヒョン、チョ・ビョンギュ、キム・セジョン、オム・ギジュン、キム・ヨンデ、ファン・インヨプ、ファン・ジョンミン、シン・セギョン、チョ・ヨジョン、キム・ミョンス(INFINITE・エル)、イム・シワン(ZE:A)、ナムグン・ミン、アン・ボヒョン、ユナ(少女時代)、ユジン(S.E.S.)、ユ・ジュンサン、シン・ソンロク、コ・ジュン、イ・セヨン、クォン・ナラ、カン・スンユン(WINNER)、イ・チョンア、イ・チェヨン、ソル・イナ、ファン・ミンヒョン(NU’EST)の順だった。
1位のキム・ソヨンのブランドは、参加指数2,809,419、メディア指数2,997,031、コミュニケーション指数1,444,833、コミュニティ指数2,093,375となり、ブランド評判指数9,344,658と分析された。
2位のチャ・ウヌのブランドは参加し数2,338,103、メディア指数2,479,861、コミュニケーション指数1,440,503、コミュニティ指数2,043,532となり、ブランド評判指数8,301,999となった。
3位のイ・ジアのブランドは参加指数2,209,800、メディア指数2,217,682、コミュニケーション指数1,172,804、コミュニティ指数1,515,204となり、ブランド評判指数7,115,490を記録した。
4位のシン・ヘソンのブランドは参加指数2,360,159、メディア指数1,764,370、コミュニケーション指数1,059,368、コミュニティ指数1,062,637となり、ブランド評判指数6,246,533と分析された。
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
冷静な法医学者役で活躍…コ・サンホ、「捜査班長 1958」で注目
Wow!Korea / 2024年5月12日 18時37分
-
≪韓国ドラマREVIEW≫「ワンダフルワールド」9話あらすじと撮影秘話…チャ・ウヌが運転、ひたすら走る撮影シーン=撮影裏話・あらすじ
Wow!Korea / 2024年5月10日 12時10分
-
≪韓国ドラマREVIEW≫「ワンダフルワールド」6話あらすじと撮影秘話…チャ・ウヌ父役の俳優と初対面=撮影裏話・あらすじ
Wow!Korea / 2024年5月7日 8時15分
-
≪韓国ドラマREVIEW≫「ワンダフルワールド」2話あらすじと撮影秘話…冷たい水に入るシーンで感想を語るチャ・ウヌ=撮影裏話・あらすじ
Wow!Korea / 2024年5月3日 11時41分
-
「涙の女王」キム・スヒョン、4月俳優ブランド評判で1位…2位チャウヌ(ASTRO)、3位マ・ドンソク
Wow!Korea / 2024年4月29日 14時8分
ランキング
-
1旧態依然とした日本映画界に風穴を 日本発の映画製作ファンドがカンヌで会見【第77回カンヌ国際映画祭】
シネマトゥデイ 映画情報 / 2024年5月18日 22時47分
-
2『ダイヤのA actII』アニメ続編制作決定 お祝いイラスト公開
ORICON NEWS / 2024年5月18日 21時0分
-
3「あれから30年」鈴木保奈美、『東京ラブストーリー』共演女優と3ショット 「すごいメンバー」と感激の声
クランクイン! / 2024年5月18日 17時30分
-
4このページは削除されました。
スポニチアネックス / 2024年5月18日 21時40分
-
5吉川愛、愛犬との「キス」ショットにファンもん絶!「破壊的に可愛いです」「なんて愛おしいんだ」
スポーツ報知 / 2024年5月19日 7時24分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください