「知ってるお兄さん」キム・ソニョン「カン・ホドン、20代の時から見ていた」ファンであることを告白

Wow!Korea / 2021年1月8日 21時56分

(画像提供:wowkorea)

俳優キム・ソニョンがカン・ホドンに対してファンであることを突然告白した。

9日韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」では、映画「三姉妹」に出演している俳優ムン・ソリ、キム・ソニョン、チャン・ユンジュが転校生として登場する。三人はどこでも見ることのできなかった「姉妹ケミストリー」を見せつけ隠していたバラエティ力を放出させる。

最近「知ってるお兄さん」の収録でキム・ソニョンは「20代の時からTVに出てくるカン・ホドンをよく見ていた」とファンであることを明らかにした。これに対してカン・ホドンは「そこらでは簡単にみつけられない魅力を発見した」と特別な愛嬌でキム・ソニョンを喜ばせて見せた。

また、キム・ソニョンは「俳優の中で、カン・ホドンが理想のタイプの人は多い」と教室を驚かせた。また、カン・ホドンを理想のタイプとして挙げた意外な人物が公開されると、お兄さんたちは「映画界でカン・ホドンの話題が上がっているなんて」と驚きを隠せない様子で笑いを誘った。

カン・ホドンを理想のタイプとして指名した意外な俳優たちの正体は9日9時に韓国で放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング