ドラマ「グッド・キャスティング」出演俳優、性的暴行と強姦未遂の疑いで警察捜査?…無言を貫く

Wow!Korea / 2021年1月11日 18時56分

ドラマ「グッド・キャスティング」出演俳優、性的暴行と強姦未遂の疑いで警察捜査? …無言を貫く(画像提供:wowkorea)

韓国ドラマ「グッド・キャスティング」などに出演していた男性俳優A氏が、後輩女優でモデルやタレントもしているB氏に性的暴行をはたらいたという疑惑が浮上した。

11日、あるマスコミによると、A氏は昨年12月23日キョンギド(京畿道)にある自身の別荘で、以前から面識があったB氏に「知人たちと一杯飲もう」と呼び出した。B氏はA氏からの連絡を受けて、他の人もいるだろうと考え、車を持っていないB氏はA氏とともにA氏の車で現場に向かった。しかし別荘にはA氏とB氏の2人しかおらず、A氏は下半身を露出してB氏を抱きしめた。

A氏を振り払ってあざまでできたB氏は、その後A氏を通報し、警察は性的暴行及び強姦未遂の疑いなどで16日にA氏を調査する予定だ。B氏は被害者調査をすでに終えており、精神科での治療も受けているという。A氏とB氏は5年前からの知り合いで、B氏はA氏の親友と以前恋人関係にあったとも報道されている。

A氏は昨年放送されたSBSドラマ「グッド・キャスティング」に出演しただけでなく、多数の映画にも助演で出演していたことが伝えられている。

News1はA氏に電話インタビューを試みたが、今日の午後6時時点で連絡はとれていない状態だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング