《韓国ドラマNOW》「昼と夜」14話、ナムグン・ミン、ウヒョンの助けを借りてソリョン(AOA)救出...キム・テウ「怒り」=あらすじ・ネタバレ

Wow!Korea / 2021年1月12日 22時30分

《韓国ドラマNOW》「昼と夜」14話、ナムグン・ミン、ウヒョンの助けを借りてソリョン(AOA)救出...キム・テウ「怒り」=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

「昼と夜」でナムグン・ミンが、ソリョンを救出した。

12日午後に放送されたtvN月火ドラマ「昼と夜」で、ト・ジョンウ(ナムグン・ミン)は、オ・ジョンファン(キム・テウ)に逮捕されたコン・ヘウォン(ソリョン)を助けた。

ト・ジョンウはオ・ジョンファンの息子を連れていた。これに二人は、「最初に渡せ」と神経戦を繰り広げた。緊張感が漂う中、最終的には同時に人質を解放した。しかし、これにオ・ジョンファンは「捕まえろ!」と部下に叫んだ。

この時、銃声が聞こえた。チョン・スング(ウヒョン)の助けであった。コン・ヘウォンは無事にト・ジョンウの元に行くことができた。ト・ジョンウは、「狩猟用の銃だ」とし、「私はこの程度の準備もせずに来たと思うか?どこで撃つか私もわからないから避けることができるなら動け」と警告した。

それでもオ・ジョンファンは再び部下たちに、「何をしている!早く捕まえろ!」と叫んだが、ト・ジョンウとコン・ヘウォンは離れていった。近くの建物で隠れていたチョン・スングは、「私は軍隊で射撃の訓練で4泊5日の褒賞休暇をとったんだ。あいつのためにあらゆることをしている」と独り言を言った。

一方「昼と夜」は、28年前に村で起きた謎の事件の秘密を暴く予告殺人推理劇だ。毎週月、火曜日の午後9時に放送される。

×

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング