“結婚発表”シム・ウンジン、夫の元妻の母親と舌戦…「誤解を招く発言はしないで」

Wow!Korea / 2021年1月14日 14時6分

“結婚発表”シム・ウンジン、夫の元妻の母親と舌戦…「誤解を招く発言はしないで」(画像提供:wowkorea)

韓国ガールズグループ「Baby V.O.X」出身のシム・ウンジン(39)が女優ホン・イニョン(35)の母親とSNS上で舌戦を繰り広げた。

ホン・イニョンの母親は去る13日、シム・ウンジンのInstagramに「離婚から1週間でしてくれましたね」とコメントを残した。

ホン・イニョンの母親はシム・ウンジンの結婚発表投稿にこうしたコメントを記した。これにシム・ウンジンは「お母様、ここでこういうことはしないで下さい。言いたいことがたくさんあっても、抑えるべきときがあるはずなのに。ここまで来て事を大きくされると、お嬢さん(ホン・イニョンのこと)も大変だ」と回答した。

続けて「私たちとは関係なく、既に受け入れたことだから、別の推測や誤解を招く発言はしないでいただきたい」と付け加えた。また、「この間の深刻な出来事を私も知らなかった当時、スンビンさんの事情を知っていた俳優仲間やスタッフにたくさん話を聞いた。それらが外に出れば、もっと深刻なことが発生すると思う」と延べた。

そして、「いま掲載された文章を本人で削除していただければ、私も特別な問題として捉えないようにする」と要請した。

これを前にシム・ウンジンは去る12日、自身のSNSに、MBC「悪い愛」で共演した俳優チョン・スンビン(34)との結婚を明かしていた。

しかし、チョン・スンビンの元妻ホン・イニョンが自身のSNSに意味深長な文章を掲載し、チョン・スンビンの離婚時点とシム・ウンジンとの交際時点を置いて、「重なっていたのでは」との疑惑が提起された。

チョン・スンビンの所属事務所は「2019年から別居し、離婚の準備中だった」とし、「離婚時期、交際時期で憂慮することもあるかもしれないが、その理由で離婚したのではない」と釈明した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング