歌手兼女優ソン・ユリ、「Fin.K.L」が完全体カムバック?レコーディング室での写真を公開

Wow!Korea / 2021年1月16日 7時36分

歌手兼女優ソン・ユリ、「Fin.K.L」が完全体カムバック? レコーディング室での写真を公開(画像提供:wowkorea)

歌手兼女優として活動するグループ「Fin.K.L」出身ソン・ユリがレコーディング室で撮影した写真を公開しファンからの期待を集めた。

先日15日の午後にソン・ユリは個人SNSを通じて「愉快なレコーディング」とコメントを添えた写真を掲載した。

写真の中でソン・ユリはキャップを被ってレコーディング室で作業をしている様子であった。ソン・ユリは長いストレートヘアに変わらないお人形さんのようなビジュアルに、グレーカラーで揃えたファッションが見る人の視線を集めていた。

特に写真を見たタレントのムン・セユンから「アルバム?」とコメントが残されて歌手としてのカムバックに期待が集まった。多くのファンからも「次のアルバムも待っています」、「何のレコーディングですか?」などのコメントが寄せられている。

一方ソン・ユリは2019年9月に「Fin.K.L」が完全体となって発表したシングルアルバム「Like the song remains」で話題を集めていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング