「元AOA」クォン・ミナ、女優活動に対する心境明かす…「一緒に共演したいと言われたけど、私にできるかな」

Wow!Korea / 2021年1月17日 8時26分

「元AOA」クォン・ミナ、女優活動に対する心境明かす…「一緒に共演したいと言われたけど、私にできるかな」(画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「AOA」出身のクォン・ミナが演技活動の復帰に対する心境を明かした。

クォン・ミナは16日に個人SNSを通じて「ある有名な女優さんが私と共演したいと言ってくれた。私よりもずっと先輩である彼女が言ってくれた数多くのありがたい応援の言葉の中で一つに過ぎないかも知れないけど、その言葉がずっと頭の中から消えなくてとても嬉しいけど悲しい」と女優としての活動について思いを伝えた。

続いてクォン・ミナは「私に今後も演技ができるかなと思って。いずれも私が幸せであればそれで大丈夫。私の望みは芸能人や歌手、女優、MC、モデル、作家などでもなくただ何かしらの仕事を続けていて幸せな人であればいい。それが最高の職業だよね?」と綴った。

そして「私も同じく顔も心も美しいあの女優さんのファンとしていつも応援します」と気持ちを伝えた。

一方クォン・ミナはガールズグループ「AOA」としてデビューし、現在はビューティー事業家として活動している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング