≪韓国ドラマREVIEW≫「スタートアップ」1話あらすじと撮影秘話…話題のドラマ”スタートアップ”、俳優たちの撮影前あいさつ=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2021年1月18日 16時36分

≪韓国ドラマREVIEW≫「スタートアップ」1話あらすじと撮影秘話…話題のドラマ「スタートアップ」、俳優たちの撮影前あいさつ=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「スタートアップ」の撮影裏話。今回は撮影前の台本読み合わせのシーンを公開。

共演する俳優たちが一堂に会し、和気あいあいとした雰囲気だ。演出担当のオ・チュンファンから挨拶があり、「最後までこのドラマが、私たち制作側にも視聴者側にも良い記憶として残ってもらえるように、ベストを尽くしたいと思います」と述べた。

ペ・スジ:こんにちは。スタートアップでソ・ダルミ役を演じますペ・スジです。ソ・ダルミというキャラクターは、スティーブ・ジョブズを夢見て苦難の道を突き進むような、魅力にあふれた人です。見栄っ張りでもあります。

ナム・ジュヒョク:こんにちは。スタートアップでナム・ドサン役を演じるナム・ジュヒョクです。ドサンは誰が見てもザ・理系という感じで、典型的な工学部の学生という感じです。

キム・ソンホ:こんにちは。スタートアップでハン・ジピョン役のキム・ソンホです。ジピョンは、投資会社のチーム長として実力も財力も持ち合わせた人物です。

カン・ハンナ:こんにちは。私はドラマ、スタートアップでウォン・インジェ役を演じるカン・ハンナです。インジェは、外から見ると完璧に見えるんですが、成功するために誰よりも努力する人物です。

その他、ダルミとインジェの父親役キム・ジュホンや、母親役のソン・ソンミ、祖母役のキム・ヘスクらも登場。

さらに、子役時代を演じる俳優たちも集合していて、一緒に台本読みをしている。

キム・ソンホ:みんながこんなに楽しめる現場はあまりないと思うんですが、先輩方が”本当に面白い”と仰っていました。スタートアップはそれくらい面白いですね。

ナム・ドサンの「わ~僕、母さん以外の女性から初めてメールもらいました」というセリフで、祖母役のキム・ヘスクが「面白いわね!」と笑う。

カン・ハンナ:ドラマ、スタートアップをお待ちの皆さん、

キム・ソンホ:頑張って準備を進めていますし、

ナム・ジュヒョク:面白いドラマになってお見せできると思いますので、ご期待ください。

ペ・スジ:スタートアップをお楽しみに!

今回は、撮影前の台本読みの様子で、初共演のキャスト陣もいる中で笑顔で読み合わせをしていた。子役時代の俳優たちも揃っていた。

「愛の不時着」で一気に知名度を上げたユ・スビンもメインキャストとして出演している。個性的な雰囲気で、またいい演技を見せてくれるだろうか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング