「Golden Child」、タイトル曲は「Burn It」…ゾンビウイルスが拡がった世界

Wow!Korea / 2021年1月20日 7時33分

グループ「Golden Child」が歴代級スケールのミュージックビデオを予告した。(画像提供:OSEN)

グループ「Golden Child」が歴代級スケールのミュージックビデオを予告した。

所属事務所は18日、公式SNSを介し「Golden Child」5枚目のミニアルバム「YES」のタイトル曲「Burn It」のミュージックビデオティーザー映像を公開した。

公開された映像には、ゾンビウイルスが広がりすべてが廃墟になった世の中、それぞれの方法で世界を生きていく「Golden Child」のメンバーたちの姿が込められていて目を引く。

特に今回のミュージックビデオは、女優イ・スミンがヒロインで出演、一本のゾンビ映画を彷彿とさせるストーリーと歴代級スケールで没入感を高め、「Golden Child」のメンバーたちの強烈なアクションと超豪華セットも垣間見ることができており、ミュージックビデオ本編への興味を加えている。

タイトル曲「Burn It」は、愛する存在が手に負えなくなる姿を見守り胸を痛めて、その痛みを燃やし、痛みから解放してあげたいという心を「Golden Child」のさらに深くなった表現力で示した。

「Golden Child」の5thミニアルバム「YES」は25日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング