「悪党は悪党として処断する」…韓国新ドラマ「ヴィンチェンツォ」ソン・ジュンギポスター公開

Wow!Korea / 2021年1月22日 9時55分

「悪党は悪党として処断する」…韓国新ドラマ「ヴィンチェンツォ」ソン・ジュンギポスター公開

「ヴィンチェンツォ」 ソン・ジュンギが悪党の正義に出る。

tvN新週末ドラマ「ヴィンチェンツォ」(演出キム・ヒウォン/脚本パク・ジェボム) 側は22日視線を圧倒する「マフィアConsigliere」ポスターを公開した。ヴィンチェンツォのダークなカリスマを全身で出しているソン・ジュンギの強烈な存在感が期待感に火をつける。

2021年上半期の最高期待作として挙げられている「ヴィンチェンツォ」は組織の裏切りで韓国に来ることとなったイタリアマフィア弁護士がベテラン特殊弁護士と共に悪党の方法で悪党を片付けるストーリーを描く。法では決して懲罰できない変種のvillain(悪党)らに対抗するダークヒーロー達の熱い正義具現がカタルシスを見せていく展望だ。

「王になった男」「銭の花」などで感覚的な演出の力を見せたキム・ヒウォン監督がメガフォンをとり、「熱血司祭」「キム課長」「グッドドクター」「神のクイズ」などの力強い筆力とウィットで信頼を受けたパク・ジェボム作家が直筆を担当しドラマファンの期待を高まらせた。「ヒットメイカー」制作陣の出会いにソン・ジュンギ、チョン・ヨビン、オク・テギョン、ユ・ジェミョン、キム・ヨジン、クァク・ドンヨン、チョ・ハンチョルなど説明不要な俳優らが加わりスケールの違う「快感バスター」 (快感+ブロックバスター)の誕生を予告した。

この日に公開されたポスターは冷酷なイタリアマフィア弁護士ヴィンチェンツォとして完璧な変身をしたソン・ジュンギの新たな顔を期待させた。威厳を誇示するかのように冷淡に見下す陰影の顔と全身から醸し出すカリスマは慈悲のないヴィンチェンツォの威力を実感するよう作り出している。ここに「悪党は悪党として処断する」という文句はこれまでに見たことのないダークヒーローの登場を垣間見る。悪党より更に過激な悪党として対処するという彼の宣戦布告が一線を超えた熱い勝負に期待が高まる。

先に公開された1次ティーザー映像でもソン・ジュンギは甘いビジュアルの裏に隠れているヴィンチェンツォのカリスマを確実に刻印させ熱い反応を受けて来た。彼が演技するヴィンチェンツォ・カサノはイタリアマフィアの冷酷な戦力化で弁護士だ。ずば抜けた交渉技術で相手を制する彼は負けや敗北を作らない最高の弁護士であり、受けたことは必ずし返す徹底した復習主義者だ。そんな彼が韓国型villain(悪党)のカルテルに向かい合いながら「悪党」の方式で悪党を処断する爽快なゲームが始まる。

「ヴィンチェンツォ」の制作陣は「ソン・ジュンギの新たな顔と彼が作り上げた「ヴィンチェンツォ」という人物を期待してください。villain(悪党)達を壊滅状態にするヴィンチェンツォだけの奇抜な正義具現が痛快なカタロシスをお見せします。これまでになかったダークヒーローへ変身したソン・ジュンギの活躍が輝くことでしょう」と伝えた。

一方 「ヴィンチェンツォ」は2月20日午後9時初放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング