「ENOi」、デビュー1年9か月で解散…「3人契約解除」

Wow!Korea / 2021年1月25日 11時4分

「ENOi」、デビュー1年9か月で解散…「3人契約解除」(画像提供:wowkorea)

韓国アイドルグループ「ENOi」がデビューから1年9か月で解散する。

所属事務所KITHEWHALEエンターテインメントは去る22日、公式ファンカフェを通じて、「当社はメンバーと長期間、深く議論と熟考を経て双方の合意の下、ENOiのメンバーLAON、DOJIN、HAMIN、GUNを除いたAVIN、JINWOO、J-KIDの3人が来る1月31日(契約満了時点)を最後に、当社と専属契約解除を決定した」と発表した。

所属事務所側は「慎重な選択を下さなければならない部分であるため、十分な時間をかけてじっくり考えた末、ENOiのメンバーたちの意思を尊重することにした。チームの解散及び当社との契約終了という結論を出すことになった」と説明した。

続けて「LAON、DOJIN、HAMIN、GUNは引き続き共にしたいという意思を明かしており、今後4メンバーの安定した個人活動のため積極的に支援する」とし「所属事務所を離れることになったAVIN、JINWOO、J-KIDにも深く感謝の気持ちを伝え、今後彼らが歩んでいく道を心から応援する」と付け加えた。

一方、「ENOi」は2019年4月にデビューシングル「Bloom」を発表した。その後、3枚のアルバムを発売して活動してきた。

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング