ユンホ(東方神起)、チャン・ソンギュと褒め合いのブロマンスを披露

Wow!Korea / 2021年1月27日 9時8分

ユンホ(東方神起)、チャン・ソンギュと褒め合いのブロマンスを披露(画像提供:wowkorea)

ラジオ番組「グッドモーニングFMチャン・ソンギュです」に出演したユンホ(東方神起)がラジオDJのチャン・ソンギュと微笑ましいブロマンスを披露した。

27日の午前に放送されたMBC FM4Uラジオ「グッドモーニングFMチャン・ソンギュです」の「一線を越える招待席」コーナーには最近ソロアルバム「NOIR」でカムバックしたユンホがゲストとして登場した。

この日の放送でチャン・ソンギュはユンホに初めて会った瞬間について語った。チャン・ソンギュは過去ある葬式会場でユンホを実際に初めて見たと明かしながら「挨拶をしに行くのは失礼になるかと思って遠くで見ていた。輝かしかった」と過去の思い出を伝えた。

チャン・ソンギュの誉め言葉にユンホは「僕は今日初めて会ったけどスタイルがとても良くて、マナーが良い方だと思った。オーラがある」と褒め返しながら愉快な雰囲気を盛り上げていた。

一方ユンホは今月18日に2ndミニアルバム「NOIR」をリリースし活発な活動を見せている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング