《韓国ドラマNOW》「オ!サムグァンビラ」40話、チョン・インファ、オム・ヒョソプに「お金あげるからチン・ギジュの元から去りなさい」哀願=ネタバレ・あらすじ

Wow!Korea / 2021年1月31日 22時47分

《韓国ドラマNOW》「オ! サムグァンビラ」40話、チョン・インファ、オム・ヒョソプに「お金あげるからチン・ギジュの元から去りなさい」哀願=ネタバレ・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

31日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「オ!サムグァンビラ」では、イ・ピッチェウン(チン・ギジュ)が倒れて救急室に運ばれた。

この日パク・ピルホン(オム・ヒョソプ)は、会社の前で倒れたイ・ピッチェウンを背負って病院に行った。パク・ピルホンはイ・ピッチェウンの保護者を自任したが誕生日も間違えるなど、してあげられることがなかった。結局ウ・ジェヒ(イ・ジャンウ)に連絡した。この時、目を覚ましたイ・ピッチェウンはパク・ピルホンに話をしようとしており、ウ・ジェヒは受話器の向こうのイ・ピッチェウンの声を聞いて心配し始めた。イ・ピッチェウンはパク・ピルホンに「どこにも行かないで」と述べた後、再び気を失った。

イ・ピッチェウンはパク・ピルホンに「パク・ピルホンさんのせいでジェヒさんのオフィスを閉めることになった」とし、「ジェヒさんに電話して私は何事もないと伝えて」と言った。キム・ジョンウォン(ファン・シネ)は、パク・ピルホンからイ・ピッチェウンが緊急治療室にいるというメッセージを受けた。会議を控えていたキム・ジョンウォンは、直接行くよりイ・スンジョン(チョン・インファ)に電話する方法を選択した。

病院に来たイ・スンジョンはパク・ピルホンに敵意を向けた。イ・スンジョンは、「これは全てパク・ピルホンさんのせいなのではないか。一体なぜ我々のピッチェウンを苦しませるの。獣でもこうならない」と一喝した。パク・ピルホンは、「私も上手くやりたくて。ソヨンに対して堂々と父になりたい」と弁明した。イ・スンジョンは「うちの子は苦労して生きた。ウ所長と出会って恋もして結婚もしようとしたのにパク・ピルホンさんのせいで全部狂った」と怒った。イ・スンジョンは自分が集めたお金をすべて与えるからイ・ピッチェウンの前に現れないようにと懇願した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング