≪韓国ドラマNOW≫「女神降臨」16話(最終回)、チャ・ウヌ(ASTRO)、ムン・ガヨンを抱擁するファン・インヨプ目撃...「告白でもしたのか」=ネタバレ・あらすじ

Wow!Korea / 2021年2月5日 0時20分

≪韓国ドラマNOW≫「女神降臨」16話(最終回)、チャ・ウヌ(ASTRO)、ムン・ガヨンを抱擁するファン・インヨプ目撃...「告白でもしたのか」=ネタバレ・あらすじ (画像提供:wowkorea)

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

4日午後に放送されたtvN水木ドラマ「女神降臨」16話でハン・ソジュン(ファン・インヨプ)は、イム・ジュギョン(ムン・ガヨン)を家まで送った。

ハン・ソジュンは、「お願い券を使う」 と言ってイム・ジュギョンを抱きしめた。その場面をイ・スホ(チャ・ウヌ)がこっそり見守った。

イム・ジュギョンが、「ソジュン、ごめん」と本当の気持ちを伝えようとすると、ハン・ソジュンは「それでもデートは残ってる。聞いてくれ」と言って、それ以上イム・ジュギョンの話を聞こうとしなかった。

一人で帰っていたハン・ソジュンの前にイ・スホが現れた。イ・スホはハン・ソジュンの前を塞ぎ、二人はお酒を飲みながら本音を打ち明けた。

イ・スホは「お前はまだジュギョンが好きなのか。告白でもしたのか」と尋ねた。ハン・ソジュンは「いや、俺はジュギョンと付き合ってるけど」と嘘をついた。イ・スホは、「嘘だと分かってる」と受け流した。

ハン・ソジュンは、「分かってるって何を分かってるんだ」と言った。イ・スホは「昨日ジュギョンに会ったと言ったじゃないか。初雪が降ったから会った」と打ち明けた。ハン・ソジュンは、「不安そうだけど?」と冷やかしたが、イ・スホは違うと線を引いた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング