チャ・テヒョンとチョ・インソン、「どういうわけか社長」ポスター公開、エプロン姿で客を迎える

Wow!Korea / 2021年2月5日 12時53分

チャ・テヒョンとチョ・インソン、「どういうわけか社長」ポスター公開、エプロン姿で客を迎える(画像提供:wowkorea)

「どういうわけか社長(原題)」の公式ポスターが公開された。

来たる25日午後8時50分に初放送が確定したtvN「どういうわけか社長」(演出:リュ・ホジン、ユン・インフェ)は、寂れた田舎の店を突然任された都会の男たちの「田舎のスーパー営業日誌」を描いたバラエティー番組だ。昨年、温かい癒しバラエティーとして好評だった「ソウルの田舎者」の制作スタッフが再び意気投合した新プロジェクトで、「どういうわけか社長」になる2人の都会の男は、チャ・テヒョンとチョ・インソンが出演する。

事前に公開されたティーザー映像は、チャ・テヒョンとチョ・インソン、制作スタッフとの初顔合わせの様子が映されており、大きな話題を集めた。チャ・テヒョンが推薦した「バラエティーに出たらいいなと思う仲のいい弟分」チョ・インソンは、登場からドラマとバラエティーを行き交う相反する魅力を発揮し、チャ・テヒョンは違和感が全くないやり取りでチョ・インソンを迎えて親友の雰囲気を見せ、関心を高めた。

続いて公開されたポスターでは、チャ・テヒョンとチョ・インソンが新たな姿で登場し、注目された。微笑んでいる2人は温かい雰囲気で、どういうわけか社長になったが、真面目に働くと予告するかのように、エプロンをし、準備している姿勢で、客を迎えている。この姿から、すでに活躍が期待されている。

特にポスターの中の場所は、2人が営業日誌を繰り広げる実際の田舎のスーパーの一角とのことで、どんな場所なのか視聴者の興味を刺激している。田舎のスーパーは利用する客によってただの店から金物屋までこなす場所で、チャ・テヒョンとチョ・インソンは、このスーパーを経営しながら、客として訪れた村の住民たちと、2人を手伝いに来た友達とのふれ合いを見せるとの見通しだ。2人が村で一番古いであろう店の営業を無事に続けられるか、注目される。

「どういうわけか社長」はこの日25日午後8時50分に初放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング