番組「プロデュース101シーズン2」出演の俳優イ・フリム、鬱病だった親戚が失踪…“助けてください”

Wow!Korea / 2021年2月8日 8時0分

番組「プロデュース101シーズン2」出演の俳優イ・フリム、鬱病だった親戚が失踪…“助けてください”(画像提供:wowkorea)

俳優イ・フリムが親戚の失踪に助けを求める投稿を掲載し話題を集めた。

イ・フリムは7日に個人SNSを通じて親戚の兄が失踪した事を明かし、兄を探し求める内容の投稿を掲載した。

イ・フリムは「2021年2月6日土曜日の夜8時30分頃にソクチョ市付近で保護者が気を抜いている隙に鬱病持ちの男性が失踪、2021年2月7日午後1時頃に近くの道路を歩いている姿が目撃される。決定的な情報を提供してくださる方に謝礼します。180cm、74kgで濃青色の上着に黒いジャージのズボンを着用していた」と説明した。

イ・フリムは「僕の親戚の兄ですが、探せますように助けてください。近くに住む方は一度でもいいのでこちらの投稿を読んでください」と助けを求めた。

一方イ・フリムは2012年にソウルファッションウィークを通じてモデルデビュ―し、以降ミュージカル「新興武官学校」や「あなたが眠っている間に」、「僕らのイケメン青果店」、「ハイスクールミュージカル6」などに出演しながらミュージカル俳優として名を知らせた。またオーディション番組「プロデュース101シーズン2」やウェブドラマ「ビューティーサロンM」、「Once Again」などに出演した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング