元サッカー選手イ・チョンス、お父さんそっくりな三兄妹公開…長女が直接作った賞状を自慢

Wow!Korea / 2021年2月9日 7時29分

イ・チョンスが子供のために格別の愛情を表わした。(画像提供:OSEN)

イ・チョンスが子供のために格別の愛情を表わした。

8日、元サッカー選手イ・チョンスは、自分のインスタグラムに「イ・ジュウン代表より直接賞状をいただいた。私が頂いたどんな賞よりも非常に大きな賞です。イ・ジュウン代表に感謝し、愛しています。お父さんを祝ってくれる私たちの子どもたち笑誤植が美しい#イ・チョンス#イ・ジュウン#イ・テガン#イ・ジュユル#大家族#双子#賞状#ありがとうございます#愛してる」という文と一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真の中にイ・チョンスが賞状を持っている姿が入れられた。特にこの賞状は娘ジュウンが直接作ったものだ。サッカーを熱心にし、韓国を輝かせたボールを認める「サッカー賞」だ。

ここでイ・チョンスは子供たちと一緒に賞状を持って撮って、親しい姿を誇った。イ・チョンスにそっくりな子どものキュートなルックスが感心を誘発する。

イ・チョンスは、2013年に3歳年下の妻と結婚式を挙げた。娘ジュウンと昨年1月に男女の双子の子供まで腕に抱いた。イ・チョンス家族はKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演中だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング