キム・ジュンス、ピースでリラックスした姿を公開…“ASEANのプリンス”のかわいさ爆発

Wow!Korea / 2021年2月15日 20時0分

キム・ジュンス、ピースでリラックスした姿を公開…“ASEANのプリンス”のかわいさ爆発(画像提供:wowkorea)

韓国男性グループ「東方神起」の元メンバーでミュージカル俳優のキム・ジュンスが、控室でリラックスした姿を公開した。

きょう(15日)、キム・ジュンスがSNSに写真を投稿した。ブラックで統一したカリスマ溢れるコーディネートで、ピースしている姿だ。彼のたくましい姿はファンの心をつかんだ。

またキム・ジュンスは「ASEAN FamTour 2020」観光広報動画に出演したことも伝えた。

今回の広報動画は、マレーシア、フィリピン、タイの観光庁と共同で制作して、韓流スターのキム・ジュンスがナレーターとして参加し、ASEANの魅力的な観光地を紹介した。

今回の「ASEAN FamTour」観光広報映像は、マレーシア、フィリピン、タイの計3か国をPRし、韓-ASEANセンターの公式YouTubeチャンネル及びASEAN観光庁の公式チャンネルを通じて、それぞれ15日と17日、19日に公開される予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング