≪韓国ドラマNOW≫「先輩、その口紅塗らないで」10話、ウォン・ジナとロウン(SF9)がキャンプデートをする=あらすじ・ネタバレ

Wow!Korea / 2021年2月17日 10時59分

≪韓国ドラマNOW≫「先輩、その口紅塗らないで」10話、ウォン・ジナとロウン(SF9)がキャンプデートをする=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

16日に放送されたJTBCドラマ「先輩、その口紅塗らないで」10話では、交際を始めたソンア(ウォン・ジナ)とヒョンスン(ロウン(SF9))が一緒にキャンプデートをして改めてお互いの気持ちを確認する様子が描かれた。

片思いをしてきた先輩ソンアから「好き」と告白されたヒョンスンの顔には笑顔であふれていた。ヒョンスンはソンアに「私たち、もう付き合っているの?」と確認すると、ヒョンスンは「ありがとう。僕のところに来てくれて」と言ってぎゅっと手を握った。ソンアも「私もありがとう。待っていてくれて」と答えた。

二人は日常を離れて二人だけのキャンプデートをした。一緒にテントを張り、じゃれあいながら夕日が沈む海辺を歩いて楽しい時間を過ごした。

ソンアは夜、たき火の前に座ってヒョンスンの手を握ったまま、浮気をした父親と離れられなかった母親とそれによって受けた傷について明かした。続けて「だから私は恋に全てをかけたくない」と申し訳なさそうにした。

しかしヒョンスンは、さらに堂々としたまなざしでソンアを見つめた。優しくソンアを抱きしめながら、「それでもいい。全てをかけるのは僕がすればいいんだから」と答えて、軽く口づけをした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング