俳優チン・テヒョン×パク・シウン夫妻、養子縁組で結ばれた「完璧な家族像」を公開

Wow!Korea / 2021年2月18日 9時5分

俳優チン・テヒョン×パク・シウン夫妻、養子縁組で結ばれた「完璧な家族像」を公開(画像提供:wowkorea)

俳優チン・テヒョン×パク・シウン夫妻が養子縁組で結ばれた家族との和気あいあいな日常を公開し注目を集めた。

チン・テヒョンは17日に個人SNSを通じて「ママ・パパ・娘・義理の従妹 #血は繋がっていないけど完璧な家族 #数日前の展示会お出かけ」とコメントを添えた写真を掲載した。

公開された写真にはチン・テヒョン×パク・シウン夫妻が養子縁組で結ばれた娘、そして保護施設で知り合い、義理の従妹となった4人の家族の姿が写っていた。

以前にチン・テヒョンは「済州の保護施設にいる義理の従妹がこの度保護終了児童となった。大学まで見事に合格して、これからは保育施設を退所して一人暮らしを始めるという、僕たち夫妻と最も親しい義理の従妹。コロナや色々な事情であまり一緒に時間を過ごせなかったけど、今度の旧正月は少しでも顔が見られて、家族の時間が過ごせてよかった。新学期祝いのカバンや靴、プレゼントは僕のお小遣いを使って用意しました」と説明を加えて、家族に対する愛情や思いを伝えていた。

一方チン・テヒョンは1歳年上である女優パク・シウンとSBSドラマ「かぼちゃの花の純情」を通じて知り合い、2015年に結婚を知らせた。番組出演を通じて養子の迎え入れをした娘との日常を公開し、最近は娘がパク・シウンの名字を取った名前に改名したことを明かし話題を集めた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング