「GOT7」、本日(2/20)完全体での新曲「Encore」をサプライズリリース…「ファンのために歌い続けたい」

Wow!Korea / 2021年2月20日 9時37分

「GOT7」、本日(2/20)完全体での新曲「Encore」をサプライズリリース…「ファンのために歌い続けたい」(画像提供:wowkorea)

ボーイズグループ「GOT7」が本日(2/20)、完全体での新曲をサプライズリリースする。

「GOT7」(JB、マーク、ジャクソン、ジニョン、ヨンジェ、BamBam、ユギョム)はファンたちとの約束を守るために、意気投合した新曲「Encore」を20日午後6時にリリースする。

新曲「Encore」はI GOT7(アガセ、「GOT7」の公式ファンクラブの愛称)に伝えたいメッセージが盛り込まれた楽曲で、タイトルのようにファンたちのために歌い続けたいという意味を込めた。

「GOT7」は今年1月メンバーそろって綴った直筆の手紙を通じて「I GOT7の皆さんに言える言葉は本当にひとつ。僕たちみんながI GOT7のための音楽を作り続けて、ともに共有しながらこれからの時間も一緒に歩みたい」と、「GOT7」の音楽活動を約束したことがある。

今回の新曲は多忙な日程の中にも、ファンたちとの約束を守ろうとした「GOT7」の心こもった気持ちで始まった。特に何より、ファンたちに向けた「GOT7」のメンバーたちの格別な愛を感じることができるところだ。

2014年にデビューした「GOT7」は、「A」、「Stop stop it」、「Just right」、「If You Do」、「Hard Carry」、「Call My Name」などで活動し、韓国内外で高い人気を博した。それだけでなく音楽、バラエティ、ドラマなどさまざまな分野でも活躍してきた。

「GOT7」の完全体の新曲「Encore」の音源とMVは、本日午後6時に各種音源サイトを通じて公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング