1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

歌手ソンミ、新曲「TAIL」破格ティーザー公開…”歴代級ビジュアル”

Wow!Korea / 2021年2月23日 6時57分

歌手ソンミが新曲のミュージックビデオティーザーを公開して話題を集めている。 (画像提供:OSEN)

歌手ソンミが新曲のミュージックビデオティーザーを公開して話題を集めている。

ソンミは22日、公式SNSを通じて新曲「TAIL」のミュージックビデオティーザーを公開した。公開された映像は、つまずくソンミの姿から始まる。

ソンミは頭をかきむしり苦しむ姿を見せる。続いて、見知らぬ空間で目を開いたソンミは先ほどの雰囲気とは違って堂々とした姿で魅力を誇示して、23日に公開されるフルバージョンのミュージックビデオへの好奇心を刺激した。

特にソンミはロープにぶら下がったまま空中でダンスを披露する姿で視線を圧倒した。ソンミは短くも破格的なシーンと強烈な色彩、カラフルなビジュアルでカムバックの熱気を最高潮に引き上げた。

以前、ソンミは10日に、新しいアルバム「TAIL」のカムバックティーザーを通じてカムバックを知らせた。ソンミは、トラックリスト、コンセプトフォト、コンセプトビデオなど多彩なコンテンツを順次公開してカムバック準備に拍車をかけた。

また19日、ソンミはアルバムのトラックスポイラービデオを通じて新曲の一部を公開してファンたちの期待感を増幅させた。

「TAIL」は、昨年6月に発売した「pporappippam」以来、約8か月ぶりのカムバックアルバムで、発売前から話題を集めている。過去のアルバムに続き、今回の「TAIL」のアルバムも全曲作詞と共同作曲に名前をあげたソンミは、自分だけの音楽的カラーでリスナーたちと疎通する予定だ。

毎回目を離すことができない舞台で大衆の愛を受けてきたソンミが、新しいアルバム「TAIL」を通じて、どんなコンセプトとパフォーマンスで大衆を満たすか注目が集まっている。

名実共に「ソロクイーン」に位置したソンミは「Gashina」、「Heroine」、「SIREN」の3部作の連続興行に成功し独歩的な音楽性を備えたアーティストとして安定した活動を続けている。破格的な舞台パフォーマンスと掌握力、差別化されたコンセプトで大衆の心を捕らえたソンミは自分だけのアイデンティティをしっかりと盛り込んだ「ソンミポップ」で多くの愛を受けている。

ソンミは23日午後6時、各種音源サイトを通じて新しいアルバム「TAIL」を発売する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング