1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマNOW≫「先輩、その口紅塗らないで」12話、ロウン(SF9)、ウォン・ジナに向けた年下男の「甘々癒し法」=ネタバレ・あらすじ

Wow!Korea / 2021年2月23日 22時58分

≪韓国ドラマNOW≫「先輩、その口紅塗らないで」12話、ロウン(SF9)、ウォン・ジナに向けた年下男の「甘々癒し法」=ネタバレ・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

23日午後に放送されたJTBC月火ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」では、イ・ジェシン(イ・ヒョヌク)が消えるとイ・ヒョジュ(イ・ジュビン)は、元カノのユン・ソンア(ウォン・ジナ)の会社にいきなり訪れた。

ヒョジュは、ソンアに向かって「私のお兄さんはどこにいる?どこにいるんだイ・ジェシン」と声をあげた。ソンアは、落ち着いた声で「人を間違って探しに来たのではないか」と答えた。

これにヒョジュは怒りに満ちた声で、「間違い?あなたは知っているでしょう私のお兄さんがどこにいるのか早く言って」と大声で喚くと、ソンアはきっぱりと「私は知りません」と述べた。

ヒョジュは、「携帯電話はどこ?お兄さんに電話して。すぐにイ・ジェシンに電話して」と叫びながらソンアを引っ張った。これにチェ・ヒョンスン(ロウン)は、「やめてください」と言って、ヒョジュに対抗した。

それからヒョンスンは、ソンアに「大丈夫ですか?」と尋ねて手をぎゅっと握った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング