熱愛説浮上のG-DRAGON(BIGBANG)&JENNIE(BLACKPINK)、YG側「プライベートなので確認難しい」

Wow!Korea / 2021年2月24日 11時33分

熱愛説浮上のG-DRAGON(BIGBANG)&JENNIE(BLACKPINK)、YG側「プライベートなので確認難しい」(画像提供:wowkorea)

韓国グループ「BIGBANG」G-DRAGON(32)とガールズグループ「BLACKPINK」JENNIE(ジェニー、25)に熱愛説が浮上した。これに関して2人の所属事務所YGエンターテインメント側は「プライベートなので確認が難しい。ご了承いただきたい」と立場を伝えた。

24日、DispatchはG-DRAGONとJENNIEが約1年前から正式に交際しているとし、2人が恋人関係だということはYG内でも公然の秘密だと主張した。同メディアはG-DRAGONとJENNIEが、G-DRAGONの自宅であるソウル・ハンナムドン(漢南洞)の高級ヴィラペントハウスなどでデートをしてきたと伝えた。

今回の熱愛説についてYG側はこの日、「アーティストのプライベートについて、会社が確認するのは難しい」とし「ご理解いただきたい」と述べた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング