1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

歌手Jessi、3月17日に新曲発表確定…PSYが予告した3月のカムバック者

Wow!Korea / 2021年2月26日 7時30分

歌手Jessiが新曲でカムバックする。(画像提供:OSEN)

歌手Jessiが新曲でカムバックする。

Jessiは3月17日、新しいアルバムを発表する。

Jessiは昨年7月30日に発売した「NUNA」以来、約8か月ぶりにカムバックすることになった。現在詰めの作業に心血を注ぎカムバック準備に拍車をかけているという。

特にこの日、Pネーションの社長PSYは公式SNSで3月にカムバック歌手を予告して期待感を高めた。Jessiがヒョナからつながる次の走者だと明らかにし、グローバルファンの熱い関心が溢れる見込みだ。

Jessiは「NUNU NANA」でチャレンジ熱風を導いて最高音源成績を記録するなど、熱い愛を受けている状況。「NUNU NANA」ミュージックビデオは、1億ビューを目前にしている。また、Jessiは、最近MBC「遊ぶなら何する?」など、様々な芸能でも活躍を広げて全盛期を享受している。

Jessiが3月17日にカムバックする場合、これまで以上に多くの人気を集めると思われ、果たしてJessiがどんな新曲で戻るか注目される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング