「DRIPPIN」、3月16日カムバック確定…新しい世界観予告

Wow!Korea / 2021年3月6日 6時46分

「DRIPPIN」が3月16日にカムバックを確定した。(画像提供:OSEN)

「DRIPPIN」が3月16日にカムバックを確定した。

所属事務所は4日、公式SNSを介し「DRIPPIN」のカムバックトレーラーをサプライズ公開した。

約20秒の映像の中で「DRIPPIN」は開始から完璧なビジュアルを誇り、見る人々の視線を一気にひきつけた。

特に、様々なオブジェと一緒にメンバーたちの多彩なヘアカラー、カラフルなスタイリングなどが「DRIPPIN」だけの独歩的な魅力を発散して、新しいアルバムコンセプトに対する期待感を精一杯高めている。

昨年10月に1stミニアルバム「Boyager」でデビューした「DRIPPIN」は発売と同時に、韓国の主要音源サイトはもちろんのこと、海外チャートでまで上位を占めて「次世代K-POP代表走者」の登場を発表した。

このようにデビューアルバムを通じて歌謡界で成功的な航海を開始した「DRIPPIN」は、チームの基本的なコンセプトである「クラブ(Club)」の新しい世界観を予告しており、彼らの伝える音楽と成長にグローバルファンたちの関心が集まっている。

「DRIPPIN」の新しいアルバムは3月16日にベールを脱ぐ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング