1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BTS(防弾少年団)」、メンバーたちのケミストリーを生かした「COWAY」CMが大反響

Wow!Korea / 2021年4月4日 10時46分

JINが「アイコン浄水器のフィルターを交換するメンバーは?」と聞くと、RMが登場し、RMはフィルターをとって入れた後、「簡単なんだけど?」と驚きを表現する。

ARMYの間で、JINとRMの組み合わせを意味するケミストリー用語も多い。彼らは際立つスタイルの良さとフィジカルを持ち、「モデルズ」、「長身ズ」というニックネームもあり、磁石のように無意識にくっついているという意味で、「磁石ズ」とも呼ばれる。リーダーと最年長の組み合わせなので、重みがありそうだが、実際には最強の“DUMB & DUMBER”キャラクターを持っている。

また、RMの場合、新しい製品をよく壊す「破壊王」というニックネームもファンの間では存在する。広告ではRMが新製品を壊さずに、簡単に交換が可能だということを強調し、笑いのポイントになった。

この広告は公開一週間で大反響を呼んでいる。1日、COWAYの公式YouTubeには「BTS」が出演した広告動画が11個投稿され、総視聴数が740万に達した。コメント数も1万個をはるかに超えるレベルだ。

コメントの内容は広告を企画した「COWAY」への賞賛に満ちている。メンバーたちの現実のキャラクターを「COWAY」のファクトと融合させ、広告というより、実際にメンバーたちが生活している姿を見ているようだと好評を博している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください