1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

クォン・ミナ「信じられる人いない…いい人に出会って結婚したい」

Wow!Korea / 2021年4月4日 20時39分

(画像提供:wowkorea)

AOA 出身クォン・ミナが「信じられる人がいない」と結婚したいという意味の投稿をした。

クォン・ミナは4日朝、自身のInstagramに「口では肝臓でも胆でも譲ってくれそうな人、辛い時一緒にいてくれて、いつでも一緒に辛さを分け合ってあげると言っていた人たち、助けて欲しい時一人で悩まずいつでも連絡しろと言ってきた人たち、こんな言葉を聞くと実は信用できなくなる」と綴った。

「大半は言葉が先行して行動でみせてくれる人はほとんどいないから」「そうじゃなくても毎日辛いのに、この何日間本当に辛かった」と吐露した。

また、「挙げ句の果てには私が本当に助けてあげた人にも、大事な友達にも、仲がいいと思っていた知人たちにも、勇気を出して初めて手を差し伸べたけど、やっぱり帰ってくる返事は一緒だった。思っていた通りの答えだった。そして数々の人たちの言葉を聞いて感じたことで、信じれる人はいないということをいつもやられながらも認めたくなかったが、そろそろそれを認めないといけない」と付け加えた。

クォン・ミナは「今日もいろんなことがあって混乱している中で、頼れる相手がいない」「結局、自分の手首に逃げた。幸せだった時が一回もないから1日だけでも平凡な1日を過ごしてみたい」「お金を稼ぐしかなかった理由が、たったのこれだけのためで耐えてきたけど、見失った」「一生懸命働いていい人に出会って結婚したい」と残した。

一方クォン・ミナは2019年に「AOA」を脱退し俳優に転向した。昨年7月にはグループ活動中、ジミンにいじめを受けていたと明かし、これが理由でジミンは「AOA」を脱退した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング