1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「女神降臨」10話あらすじと撮影秘話…いよいよジュギョンとスホの初めてのキスシーンの裏側が公開=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2021年4月5日 17時1分

≪韓国ドラマREVIEW≫「女神降臨」10話あらすじと撮影秘話…いよいよジュギョンとスホの初めてのキスシーンの裏側が公開=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「女神降臨」の撮影裏話。動画2:39から最後まで。今回は、修学旅行シーンの撮影風景の後半だ。

ボートに乗ってデートをするスホとジュギョンのシーンを撮影している2人。「わ~ちょっと動いただけで船が結構動くね」とチャ・ウヌも楽しそうに話している。

「マジで、この上でだけはふざけるのは止めような」とムン・ガヨンに念押しをしている。「そうよ、ケンカは止めようね」とムン・ガヨン。

2人は自撮りをするが、ジュギョンの顔に虫が止まってジュギョンが暴れ出す場面だ。カットがかかると、「ビックリした?」とムン・ガヨンはチャ・ウヌに尋ねる。

「覚悟してたから大丈夫だよ」とチャ・ウヌは笑顔を返した。そのままジュギョンが川に落ちて、スホも助けに入る場面を撮影するが、これは飛び込むふりだけをして、スタッフたちの笑いを誘う。

ムン・ガヨンとチャ・ウヌは、ふりをするだけの演技にかえって恥ずかしさを感じたようで、ボートの上で2人は抱き合って笑っていた。

次は、スホとソジュンがケンカをするシーン。

2人は動きを確認するために、スローペースでリハーサルをしている。取っ組み合いのケンカをするため、チャ・ウヌの服はすっかり汚れてしまっている。

飛び上がってパンチをするなど、大きく動くシーンも多く2人は楽しそうに動きをチェックしていた。最後に映像をチェックして満足そうにファン・インヨプは親指を立てる。

最後は、ジュギョンとスホの初めてのキスシーンの撮影だ。

チャ・ウヌは「なんでジュギョンはいつも逃げてばかりなんだ?」と言い、「わからない…私も逃げたくないけど」と笑うムン・ガヨン。

キスシーンのリハーサルでは、監督と2人が話しあっている。「手は左手でいきますか?」と聞くチャ・ウヌに、「いや、右手でやってみて」と監督からの指示が。

「俺が好きなのは…お前だ」と言い、スホがジュギョンにキスを。カットがかかると、直前のセリフからもう一度撮るようだが、チャ・ウヌは「お前だ」だけを言ってしまう。

ムン・ガヨンは「違うよ。もうちょっと前のセリフから言わなきゃ(笑)」と突っこんでいた。

撮影までの間、リラックスしている2人は笑顔だ。その後も違う角度から何度もキスシーンを撮影。スタッフからは「スホの初キスなんだけど、これでいいかな?」という声も上がっていた。

今回はジュギョンとスホのロマンチックなボートデートの撮影や、初めてのキスシーンの舞台裏の様子が公開された。ドラマもいよいよ折り返しを過ぎて内容が濃くなってきつつある。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング