1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】パク・チョロン(Apink)、「未成年飲酒は認める、心から謝罪…校内暴力はNO」

Wow!Korea / 2021年4月6日 23時25分

【全文】パク・チョロン(Apink)、「未成年飲酒は認める、心から謝罪…校内暴力はNO」(画像提供:wowkorea)

6日午後、韓国ガールズグループ「Apink」のメンバーパク・チョロンが、未成年時代の飲酒の事実を認めて謝罪した。

以下、パク・チョロンのSNS全文。

こんにちは、パク・チョロンです。

良くない事で挨拶することになってしまい申し訳ありません。

まず、最近の事を説明させていただく前に、未成年時代の飲酒写真に関連して心配おかけした点について申し訳ありません。私の子供時代の愚かで不適切な行動のせいで私を応援してくださったすべての方々を傷つけてしまいました。言い訳の余地もなく、心からお詫び申し上げます。

最近知られている事案は、2月末から始まり、1か月間続いてきました。これまで円満に疎通しようと多くの努力をしましたがそうならず、あまりにも残念な気持ちです。

昨日報道された私に関連する情報提供者とのインタビューを読んでみました。お互いの誤解でこんなに大きな事になってしまいましたが、小学校から高校まで友人として過ごし一緒に遊んで時間を過ごした記憶は変わらないのがさらにつらく、表現することもできないひどい心情です。

しかし、間違って知られている部分については、私は最後まで無実であることをもう一度申し上げたいです。私は決してキム氏が主張するように頬を殴ったことも、衣服を脱がせたことも、暴行をしたこともありません。これと関連し、当時の現場の証言と、キム氏との通話録音記録などをもとに無実を明らかにするために最善を尽くします。

最後にデビュー10年の間、私を支持してくれて応援してくれたファンの皆さんにとても大きな傷を残してしまいました。もしかすると私がこれまで真剣にしてきた言葉や行動が、今回の事のせいで虚飾に感じてしまわないか恐く、私を信じてくれて応援してくださるファンの方々に失望感を与えることに対しても恐いです。

メンバー、ファンの方々、そして会社の方々、私を助けてくださるすべての方々に申し訳ない気持ちだけです。ファンの皆さんとメンバーと10周年に、このようなニュースをお届けした点について頭を下げて心からお詫び申し上げます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング