1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ヒチョル(SJ)&ソン・ユリ&ユン・ウネまで、ソウル市長選の投票ショットを公開…“これぞお手本芸能人”

Wow!Korea / 2021年4月7日 21時2分

ヒチョル(SJ)&ソン・ユリ&ユン・ウネまで、ソウル市長選の投票ショットを公開…“これぞお手本芸能人”(画像提供:wowkorea)

4月7日、ソウルとプサン(釜山)で市長選が行われ、芸能人たちが次々に“投票認証ショット”をSNSに投稿した。

「SUPERJUNIOR」のヒチョルは午前、Instagramに「投票しましょう #投票」という短いコメントと数枚の写真を投稿した。

写真に写っていたのは、ヒチョルが朝早くから投票に行った姿だった。ヒチョルはチョンダムドン(清潭洞)第2投票所で一票を投じ、“認証ショット”を撮影した。

「Fin.K.L」の元メンバーで女優のソン・ユリもInstagramに「ダイエット最終日、投票完了」というコメントとともに数枚の写真を投稿した。

ソン・ユリはダイエットの最終日らしい健康的なサラダを食べた様子だ。さらに投票した様子も公開したが、帽子とマスクのラフな服装で投票に向かった。

「WonderGirls」のユビンは投票所に行った様子がOSENのカメラに撮られていた。

デニムとスニーカーで登場したユビンはヨニドン(延禧洞)の第5投票所を訪れ、取材陣に明るい笑顔を見せていた。

女優のユン・ウネもSNSに「投票完了」という文章とセルカを残していた。

写真にはユン・ウネがマスク姿で投票所の前に穏やかな表情でいる様子が収められていた。パーカーにデニム、革ジャンのファッションで注目を集めた。

その他にも歌手のイ・スンファン、「RAINBOW」ジスク&イ・ドゥヒ夫婦、ミスコリア出身でアナウンサーのキム・ジュヒ、お笑い芸人のホ・アンナ夫婦らがSNSに“投票認証ショット”を投稿していた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング