1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「それでも僕らは走り続ける」5話あらすじと撮影秘話…シワン、セギョン、スヨン、テオの4人の和気あいあいな撮影裏、済州島での撮影話=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2021年4月16日 16時22分

≪韓国ドラマREVIEW≫「それでも僕らは走り続ける」5話あらすじと撮影秘話…シワン、セギョン、スヨン、テオの4人の和気あいあいな撮影裏、済州島での撮影話=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「それでも僕らは走り続ける」の撮影裏話。動画最初から2:43まで。今回は、メインキャストの4人が済州島での撮影の合間にメイキング映像を撮ったものを紹介。

4人で待ち合わせをしているシーンから。

カン・テオ:ちょっとー!

3人:わ、どうしたの?

カン・テオ:ヒドすぎません?どうしたの、じゃないよ。会いたくてはるばる来たのに!俺を置いて3人で会うなんてヒドいよ。

イム・シワン:今日のヨンファのファッションコンセプトは?

カン・テオ:え~っとね、これは…

スヨン:さつまいもね!カボチャ?

カン・テオ:違うよ!済州島の特産品のみかんに合わせてさ…スヨンさん、カボチャって言ったよね?まぁとにかく、先輩方に会いたくて来ました。

3人:ウェルカム!!(拍手)

カン・テオ:撮影は無事に進みました?(はい)美味しいものは食べました?(はい)僕もさっき食べてきました。初めて食べましたーここのキンパ!

3人:キム・マンボクキンパでしょ?私達も食べたわ~

スヨン:ヨンファが好きだから、ソウルにお店だそうかな(笑)

カン・テオ:じゃ、僕はこれで(笑)ほんとに帰るよ!

3人:そうね、早く行かないと!バイバイ!(笑)

カン・テオ:僕らの関係こんなんですよ、みなさん!

ここからはカン・テオがインタビューを始める。

カン・テオ:ここではどんな撮影をしていますか?

イム・シワン:お互いを知る段階なんだけど…(長い説明)

カン・テオ:だから、どんなシーンを撮影してるのか聞いてるのに(笑)

シン・セギョン:私が通訳するシーンです!(笑)

カン・テオ:そう!それが聞きたかったんだよ~出演者は多いんですか?

イム・シワン:なんか、テオが一番緊張してるよね?

カン・テオ:僕こういうの慣れてないんですよ。なんかぎこちなくて…

シン・セギョン:上手くできてますよ。

カン・テオ:思ってもないことばっかり言って!さっきから(笑)

イム・シワン:僕たち会ってから結構経つよね?

カン・テオ:僕は現場でミジュさんと会うの、すごい久しぶりで。

イム・シワン:僕は最近ヨンファに会ったかな。

シン・セギョン:2人で何撮ったの?

イム・シワン:ドラマ撮ったよ。

シン・セギョン:?

今回は、済州島の撮影がなかったカン・テオが飛び入り参加で、4人の貴重な4ショットが叶うメイキング映像となった。カン・テオが一番後輩のようで、3人に対してヒョン、ヌナと呼んでいる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング