「BTS(防弾少年団)」、出演CMの再生回数が1千万回突破…ビハインド映像にも期待
Wow!Korea / 2021年4月16日 19時58分
韓国企業「coway」は、「BTS(防弾少年団)」を広告塔にした浄水器とマットレスのCMのYouTube再生回数が、公開から17日で1千万回を越えたことを明かした。
「coway」が最近YouTube公式アカウントで公開した動画は、「BTS(防弾少年団)」がモデルとなった浄水器「空間・騒音編」、「管理・便利編」、マットレス広告などの全11編だ。この動画はアップロードから17日で再生回数1千万回を突破し、コメントは2万5千件以上にのぼる。
今回のCMは広告モデルの「BTS(防弾少年団)」が日常生活のなかで繰り広げる楽しいエピソードで構成されている。特に浄水器のCMはメンバーの息が合った様子が印象的で、商品の特徴を効果的に伝えていると、好評を得ている。
シム・ビョンヒマーケティング室長は「動画公開から17日で1千万回再生数を突破したのは、当社の歴史で最短記録だ」とし、「グローバルブランド広告モデルの『BTS(
防弾少年団)』と築き上げた今回のCM人気のおかげで、当社の浄水器とマットレスが革新的なイメージで宣伝することができた」と語った。
彼らのCM動画は9日にオープンした「coway アイコン浄水器・スリープケアマットレスストーリー」のブランドサイトで見ることができる。今後「coway」はCMのビハインド映像なども追加でアップロードする予定だ。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
「BTS(防弾少年団)」RM、初ソロ「Wild Flower」MV再生回数が1億回突破
Wow!Korea / 2024年4月28日 11時10分
-
「BTS(防弾少年団)」RM、ソロ2ndアルバム「Right Place,Wrong Person」のプロモーションスケジューラーを公開
Wow!Korea / 2024年4月27日 10時59分
-
イム・ヨンウン「虹」メロン3億3600万ストリーミング突破
KOREA WAVE / 2024年4月23日 14時48分
-
「BTS(防弾少年団)」V、戦闘服姿をキャッチ…まるで「太陽の末裔」ビジュアル
Wow!Korea / 2024年4月18日 12時43分
-
新番組「ハイプボーイスカウト」15日スタート、「BTS」Vそっくりさんが登場?
Wow!Korea / 2024年4月14日 15時22分
ランキング
-
1《NHK林田アナの離婚真相》「1泊2980円のネカフェに寝泊まり」元旦那のあだ名は「社長」理想とはかけ離れた夫婦生活「同僚の言葉に涙」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 17時50分
-
2「入浴中、弟・竜聖アナの頭に…」“無痛おねだり”で炎上の生田斗真、次々と発掘される“ヤバ”エピソード
週刊女性PRIME / 2024年5月10日 19時30分
-
3【こんな人】小山内美江子さん「金八先生」降板はテレビ局との意見相違 教育への思い本物だった
日刊スポーツ / 2024年5月10日 20時11分
-
4おばたのお兄さん「めちゃくちゃ不仲で解散」“元相方”の人気芸人明かす「びっくり」「知らなかった」と反響
モデルプレス / 2024年5月10日 16時18分
-
5朝ドラ「虎に翼」寅子(伊藤沙莉)の“演説”、唯一記事化された帝都新聞・竹中(高橋努)の原稿とは? その内容に「すばらしい」「一気に株が上がった」の声
iza(イザ!) / 2024年5月10日 15時26分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください