「BTS(防弾少年団)」、出演CMの再生回数が1千万回突破…ビハインド映像にも期待
Wow!Korea / 2021年4月16日 19時58分
韓国企業「coway」は、「BTS(防弾少年団)」を広告塔にした浄水器とマットレスのCMのYouTube再生回数が、公開から17日で1千万回を越えたことを明かした。
「coway」が最近YouTube公式アカウントで公開した動画は、「BTS(防弾少年団)」がモデルとなった浄水器「空間・騒音編」、「管理・便利編」、マットレス広告などの全11編だ。この動画はアップロードから17日で再生回数1千万回を突破し、コメントは2万5千件以上にのぼる。
今回のCMは広告モデルの「BTS(防弾少年団)」が日常生活のなかで繰り広げる楽しいエピソードで構成されている。特に浄水器のCMはメンバーの息が合った様子が印象的で、商品の特徴を効果的に伝えていると、好評を得ている。
シム・ビョンヒマーケティング室長は「動画公開から17日で1千万回再生数を突破したのは、当社の歴史で最短記録だ」とし、「グローバルブランド広告モデルの『BTS(
防弾少年団)』と築き上げた今回のCM人気のおかげで、当社の浄水器とマットレスが革新的なイメージで宣伝することができた」と語った。
彼らのCM動画は9日にオープンした「coway アイコン浄水器・スリープケアマットレスストーリー」のブランドサイトで見ることができる。今後「coway」はCMのビハインド映像なども追加でアップロードする予定だ。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
「BTS」、「IDOL」のMVが視聴数13億回突破…チーム通算5番目
Wow!Korea / 2024年9月4日 17時28分
-
「BTS」のJIN、「Super Tuna」パフォーマンスビデオが1億ビューを突破
Wow!Korea / 2024年9月3日 8時52分
-
「BTS(防弾少年団)」JINと旅立つソウル旅行!…ソウル観光広報映像「Feel Soul Good」公開
Wow!Korea / 2024年8月29日 14時10分
-
「BTS」JIMINの「MUSE」、Spotifyで8億5千万回再生突破…2024年K-POPアルバム最多ストリーミングを記録
Wow!Korea / 2024年8月27日 9時13分
-
“飲酒運転”「BTS(防弾少年団)」SUGA&キム・ホジュン、番組予告でそろってモザイク処理…本放送での取り扱いに注目
Wow!Korea / 2024年8月26日 18時26分
ランキング
-
1「キングオブコント」決勝進出トリオが突如解散 ゼンモンキー「これからは各々別の形で」
J-CASTニュース / 2024年9月18日 15時50分
-
2井桁弘恵、2年8ヶ月出演の「ヒルナンデス!」卒業発表 ラスト出演回は“暴れまくる”宣言
モデルプレス / 2024年9月18日 16時23分
-
3LUNA SEA&GLAY、伝説の夜再び! 25年の時を越え東京ドームで競演、来年2.22開催決定
クランクイン! / 2024年9月18日 18時0分
-
4岩井良明さん死去に「令和の虎」出演者たちが追悼「本当に惜しすぎる方を失った」「もっと学ばせて…」
スポニチアネックス / 2024年9月18日 19時28分
-
5「火垂るの墓」世界190か国で配信 「ようやく見られた」「涙がこぼれた」などの声
スポーツ報知 / 2024年9月18日 20時28分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください