「BTS(防弾少年団)」、出演CMの再生回数が1千万回突破…ビハインド映像にも期待
Wow!Korea / 2021年4月16日 19時58分
韓国企業「coway」は、「BTS(防弾少年団)」を広告塔にした浄水器とマットレスのCMのYouTube再生回数が、公開から17日で1千万回を越えたことを明かした。
「coway」が最近YouTube公式アカウントで公開した動画は、「BTS(防弾少年団)」がモデルとなった浄水器「空間・騒音編」、「管理・便利編」、マットレス広告などの全11編だ。この動画はアップロードから17日で再生回数1千万回を突破し、コメントは2万5千件以上にのぼる。
今回のCMは広告モデルの「BTS(防弾少年団)」が日常生活のなかで繰り広げる楽しいエピソードで構成されている。特に浄水器のCMはメンバーの息が合った様子が印象的で、商品の特徴を効果的に伝えていると、好評を得ている。
シム・ビョンヒマーケティング室長は「動画公開から17日で1千万回再生数を突破したのは、当社の歴史で最短記録だ」とし、「グローバルブランド広告モデルの『BTS(
防弾少年団)』と築き上げた今回のCM人気のおかげで、当社の浄水器とマットレスが革新的なイメージで宣伝することができた」と語った。
彼らのCM動画は9日にオープンした「coway アイコン浄水器・スリープケアマットレスストーリー」のブランドサイトで見ることができる。今後「coway」はCMのビハインド映像なども追加でアップロードする予定だ。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
「BTS」、「IDOL」のMVが視聴数13億回突破…チーム通算5番目
Wow!Korea / 2024年9月4日 17時28分
-
「BTS」のJIN、「Super Tuna」パフォーマンスビデオが1億ビューを突破
Wow!Korea / 2024年9月3日 8時52分
-
「BTS(防弾少年団)」JINと旅立つソウル旅行!…ソウル観光広報映像「Feel Soul Good」公開
Wow!Korea / 2024年8月29日 14時10分
-
「BTS」JIMINの「MUSE」、Spotifyで8億5千万回再生突破…2024年K-POPアルバム最多ストリーミングを記録
Wow!Korea / 2024年8月27日 9時13分
-
“飲酒運転”「BTS(防弾少年団)」SUGA&キム・ホジュン、番組予告でそろってモザイク処理…本放送での取り扱いに注目
Wow!Korea / 2024年8月26日 18時26分
ランキング
-
1「低俗すぎる」真田広之、30年前の泥沼不倫報道“蒸し返し”記事に批判殺到
週刊女性PRIME / 2024年9月18日 18時0分
-
2松本まりか怪演『カテコワ』は3位!今「見逃し配信」で見られている人気ドラマランキング!
女子SPA! / 2024年9月19日 15時46分
-
3“不倫疑惑”の本郷愛、活動休止を発表。「それが一番いい判断」「ゆっくり休んでください」温かい声多数
オールアバウト / 2024年9月19日 14時55分
-
4【深酒はしなかった】沢田研二の「京懐石で誕生日会」にザ・タイガースのメンバーが集結!ただし「彼だけは不参加でした」
NEWSポストセブン / 2024年9月19日 11時15分
-
5松本人志“裁判取り下げ報道”事実なら「認めた」も同じ "アテンド後輩芸人"復帰も絶望的
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年9月19日 9時26分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください