1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】女優ソ・イェジ側、ヒロイン役で出演予定だった新ドラマ「アイルランド」の不参加を最終協議したと発表

Wow!Korea / 2021年5月4日 19時30分

【公式】女優ソ・イェジ側、ヒロイン役で出演予定だった新ドラマ「アイルランド」の不参加を最終協議したと発表(画像提供:wowkorea)

女優ソ・イェジがOCN新ドラマ「アイルランド」の出演しないことが明らかになった。

ソ・イェジの所属事務所ゴールドメダリストは4日、情報サイトedailyに「『アイルランド』に出演しないことで最終協議を行った」と伝えた。

同名のウェブトゥーンを原作にした「アイルランド」はナムヘ(南海)の美しい島チェジュ(済州)島に隠された秘密を暴くファンタジードラマ。約200億ウォン(約20億円)規模の作品で話題を集めた。

当初ソ・イェジはヒロインとして有力な候補に挙がっていたが、さまざまな疑惑に巻き込まれ、出演するかどうかに関心が集まった。俳優キム・ジョンヒョンの態度をめぐる議論の背後になったという説から学歴詐称、スタッフへのパワハラなどが疑惑に包まれたが、キム・ジョンヒョンのマインドコントロール説のみを否定し、その他の立場はまだ明らかにしていない状態だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング