1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「哲仁王后」10話あらすじと撮影秘話…キム・ジョンヒョンのインタビュー映像2=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2021年5月9日 16時57分

≪韓国ドラマREVIEW≫「哲仁王后」10話あらすじと撮影秘話…キム・ジョンヒョンのインタビュー映像2=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「哲仁王后」の撮影裏話。動画3:16から最後まで。今回も、キム・ジョンヒョンのインタビュー映像を公開。プライベートについても語っている。

質問「あなたにとって”ラーメン食べて帰る?”はどういう意味?」

キム・ジョンヒョン:結果がないただ傷つけるだけのトキメキをくれる言葉ですね。2連打で何の成果もなく(笑)そんな感じですかね。

質問「哲宗の演技で一番つらかったシーンは?」

キム・ジョンヒョン:井戸に関するシーンは全部そうなんですが、井戸の中に入った時がけっこう大変でしたね。空間も狭いですしほこりっぽくて。

質問「哲宗で作文をしてください」

キム・ジョンヒョン:哲、「哲仁王后」が終わりました。あーどうしよう、と思わないで。宗、宗宗(ときどき)再放送を見ながら楽しい一日にしてください。

質問「最近一番笑ったのは?」

キム・ジョンヒョン:最近自分で自画像を描いたんです。その時のシーンを友だちが再現してくれて。それが一番面白かったですね。

質問「自分が思うキム・ジョンヒョンは?カッコいい、かわいい、セクシー、面白いどれですか?」

キム・ジョンヒョン:絶対その中から選ぶんですか!…全部です(笑)一つは選べないですね。

質問「一番癒される瞬間は?」

キム・ジョンヒョン:家族たちの応援。

質問「あなたのベスト映画は?」

キム・ジョンヒョン:ありますよ。あ、あ~それを言うんですか。1つに絞るのは難しくて、3つ?じゃあ3つで。「ノッティングヒルの恋人」は前にも話したことがあるんですが、今浮かんだのは「ブルーに生まれついて」です。「アリー スター誕生」もですね。

アニメだと「ソウルフル・ワールド」。いつかもう一度見ると思います。宣伝じゃないですよ(笑)

質問「俳優キム・ジョンヒョンの前につけたい言葉は?」

キム・ジョンヒョン:ミッポベ(信じて見られる俳優)です。キム・ジョンヒョンが出てるなら信じて見られる、演技に味がある、そういうタイトルだと嬉しいですね。

質問「今後やってみたい役やジャンルは?」

キム・ジョンヒョン:役は…特に決めてないです。ジャンルは多いんですが、強めのラブストーリーとかヒーローものもやってみたいです。

質問「人生のターニングポイントは?」

キム・ジョンヒョン:毎時毎秒がそうですが、俳優を志した高2の時ですかね。心に決めたあの時が一番のターニングポイントかと思います。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング