1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「ヴィンチェンツォ」19話あらすじと撮影秘話…クランクアップしていくキャストたち、ハンソとチェ弁護士からの挨拶=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2021年6月12日 16時59分

≪韓国ドラマREVIEW≫「ヴィンチェンツォ」19話あらすじと撮影秘話…クランクアップしていくキャストたち、ハンソとチェ弁護士からの挨拶=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「ヴィンチェンツォ」の撮影裏話。動画3:45から 7:36まで。今回もドラマ撮影の終盤の様子のメイキングから。

いよいよハンソクとハンソ、そしてヴィンチェンツォとチャヨンの4人のシリアスなシーンの撮影が始まる。ハンソ役のクァク・ドンヨンと銃を手にしたテギョンがリハーサルを。

兄弟対決の重要なシーンだ。クァク・ドンヨンは「ここで一言言ってもいいですか?このくそ野郎!」と監督に相談。ヴィンチェンツォが撃たれたチャヨンを置いてハンソに駆け寄るシーンだが、「チャヨンをほって行ったら脳震とう起こすよ(笑)銃の傷より脳震とうで死ぬんじゃない?」と笑うソン・ジュンギ。

監督とクァク・ドンヨン、ソン・ジュンギの3人でのリハーサルでは、役に没頭し「チャン・ハンソぉーーー!」と叫びクァク・ドンヨンに泣きつくソン・ジュンギ。「えー一体どっちを心配すればいいんだ!?」と戸惑う。ソン・ジュンギは2人の間を右往左往し、監督は大笑い。

ソン・ジュンギが救急車を呼ぶ振りをすると、「監督!じゃあ私は…」とチョン・ヨビンがほふく前進を。クァク・ドンヨンもほふく前進で近づく。

テギョンは「なんで俺は撃ってすぐ逃げちゃうんだ?」と一言。するとソン・ジュンギが「距離が近づいた瞬間、お前は死ぬんだ」と言い、周囲は大爆笑。

撮影が始まると、ピリッとした真剣モードになり進んでいくが、ソン・ジュンギが絨毯の上で動きが上手くとれず「すいません!」とNGを出す。テギョンが「まだ紐がほどけてなかったのか!」と叫び、「足がテーブルに繋がれててですね~ヨビンも”オッパ、足、足”って言うし」と笑うソン・ジュンギ。

クァク・ドンヨン:こんにちは。ヴィンチェンツォをご視聴の皆様、長い道のりがついに終わりを迎えました。みんなで頑張って作った作品です。苦労して作り上げたので、いいドラマが完成しました。そして皆様に楽しんでいただいたおかげで、本当にやりがいを感じて幸せです。ありがとうございました!

次は、チェ・ミョンヒが残酷な最期を遂げるシーンの撮影から。

「サンバダンスのとき、もう一回音楽聞かせてください」というソン・ジュンギ。そこへすでに撮影を終えたクァク・ドンヨンが。キム・ヨジンは「一緒にいきたいわ。どこでも一緒に」と漏らす。クァク・ドンヨンは「もう僕は空の上から見守ってますよ」と笑う。

冬場の撮影で裸足のキム・ヨジンを気遣い、ソン・ジュンギはカイロを渡している。そうして無事撮影が終了し、花束をもらうキム・ヨジン。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください