1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“私生活騒動”ルーカス(NCT)、活動中断「反省する時間を持つ」…SMエンタも公式謝罪

Wow!Korea / 2021年8月25日 17時41分

“私生活騒動”ルーカス(NCT)、活動中断「反省する時間を持つ」…SMエンタも公式謝罪(画像提供:wowkorea)

SMエンタテインメント所属のアイドルグループ「NCT」のメンバーで、「WayV(威神V)」のメンバーとしても活動するルーカスの私生活騒動について25日、公式謝罪した。ルーカスも直接立場を明かして予定された活動を全面中断した。

SMエンタテインメントは「ルーカスは本人の間違った行動で大きな傷と失望を与えた点について深く反省しており、当社もアーティスト管理に不十分だった部分について責任を痛感している」とし「ルーカスの私生活問題でファンの皆さんをはじめとする多くの方々にご心配をおかけしたことについて深くお詫び申し上げる」と伝えた。

以下、SMエンタテインメント及びルーカスの立場全文。

<SMエンタテインメントの公式立場>

こんにちは。SMエンタテインメントです。

所属アーティスト・ルーカスの私生活問題によりご心配をおかけして申し訳ありません。

当社は本事案の深刻さを認識し、25日午後6時に発売予定だったWayV-ルーカス&ヘンドリーのシングル「Jalapeno」の音源とミュージックビデオ(MV)などすべてのコンテンツの公開を中止することを決定いたしました。

ルーカスは本人の間違った行動で大きな傷と失望を与えた点について深く反省しており、当社もアーティスト管理に不十分だった部分について責任を痛感しております。

もう一度ルーカスの私生活問題でファンの皆さんをはじめとする多くの方々にご心配をおかけしたことについて深くお詫び申し上げます。

<ルーカスのInstagram立場文>

ルーカスです。

私の間違った行動により傷付かれた方々に心からお詫び申し上げます。もし機会をくださるならば直接必ずお詫びの言葉を伝えたいです。

今回のことで私にたくさんの愛と応援を送ってくださったファンの方々にも心からお詫びします。

ここ数日間の状況を見ながら、私の過去の行動を振り返り心から反省するようになりました。そのように振り返った私の過去の行動は、確かに誤った部分であり、ファンの皆さんから長い間いただいた声援と支持を裏切った無責任な行動でした。

もう一度、私の行動に失望感を感じたすべての方々に申し訳ありませんと申し上げたいです。

二度とこのようなことがないようにします。予定された活動をすべて中断し、反省する時間を持とうと思います。

最後に、メンバーたちと会社のスタッフ、複数の協力会社、放送局の関係者の方々にもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんと申し上げたいです。

誠に申し訳ありません。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング