1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】“ヨヌ(元MOMOLAND)との熱愛を否定”イ・ミンホ側、「報道の写真は7月初旬&防疫守則違反はしていない」

Wow!Korea / 2021年8月30日 19時2分

【公式】“ヨヌ(元MOMOLAND)との熱愛を否定”イ・ミンホ側、「報道の写真は7月初旬&防疫守則違反はしていない」(画像提供:wowkorea)

俳優のイ・ミンホ(34)がガールズグループ「MOMOLAND」出身の女優ヨヌ(23)との恋愛説が浮上した写真について「知人たちと一緒にいた」という立場を出し、防疫守則違反疑惑に包まれた。

イ・ミンホの所属事務所MYMエンターテイメント側の関係者は、情報サイトEdailyに「ヨヌ氏、知人たちと映画館に行ったのは7月1日」だとしながら、「新型コロナウイルスの(政府による社会的距離確保対策が)3段階であったために、防疫守則違反ではなかった」と立場を伝えた。

これに先立ちあるメディアがイ・ミンホとヨヌが5か月目の熱愛中だと報じた。このメディアは2人が深夜映画を観てドライブをしながらデートをし、8月1日のヨヌの誕生日も一緒に過ごしたと付け加えた。

これに対してイ・ミンホの所属事務所側は「熱愛ではない」とし「知り合いとして過ごす間柄にすぎない」と熱愛を否定した。

また映画館を訪れた日は2人だけでなく、知人たちと一緒にいたと説明したが、この過程で防疫守則を違反したのではないかという指摘が続いた。

当該メディアで2人の熱愛疑惑を提起し、映画館に向かう姿の写真を公開したが、写真を撮影した時期が公開されず、このような疑惑が提起されたのだ。

これについてイ・ミンホの所属事務所側は、映画館を訪問した日が7月1日だと釈明した。

一方、イ・ミンホはKBS2「花より男子~Boys Over Flowers」、SBS「シティーハンター in Seoul」、「シンイ-信義-」、「相続者たち」、「青い海の伝説」、「ザ・キング: 永遠の君主」などの作品をヒットさせ、韓流スターとして大きな愛を受けている。イ・ミンホは最近、Apple TV+ドラマ「Pachinko」の撮影を終えた状態。

ガールズグループ「MOMOLAND」出身のヨヌはtvN「ペガサスマーケット」、チャンネルA「タッチ~恋のメイクアップレッスン!~」、SBS「アリス」、JTBC「LIVE ON」、KBS2「浮気したら死ぬ」などの作品を通じて役者としての地位を確立している。9月22日の初回放送されるKBS2の新ドラマ「ダリとカムジャタン」への出演を控えている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング