1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ヨヌ(元MOMOLAND)側も俳優イ・ミンホとの熱愛を否定…立場示すも“防疫守則違反疑惑”は浮上のまま

Wow!Korea / 2021年8月31日 10時9分

ヨヌ(元MOMOLAND)側も俳優イ・ミンホとの熱愛を否定…立場示すも“防疫守則違反疑惑”は浮上のまま(画像提供:wowkorea)

韓国俳優イ・ミンホ(34)とガールズグループ「MOMOLAND」の元メンバー、ヨヌ(25)の双方が熱愛説を否認した。

31日、ヨヌの所属事務所MLDエンターテインメントの関係者はMydailyの取材に「本人に確認した結果、親しい先輩・後輩の間柄だ」と明らかにした。

これを前に前日30日、イ・ミンホの所属事務所MYMエンターテインメントもヨヌについて「友人であり、交際中ではない」と伝えた。同日、韓国媒体Dispatchは2人が交際5か月目にあると報じ、「深夜に映画を見て、ドライブを楽しんだ」として写真も掲載した。

一方、今回の熱愛報道を釈明する中で、イ・ミンホとヨヌが防疫守則を違反していたのではないかとの疑惑も浮上。

Dispatchは2人が深夜の映画鑑賞を報じたことに関してイ・ミンホ側が「ヨヌと2人きりではなく知人たちも一緒だった」と伝えたからだ。これにより、4段階防疫守則違反との疑惑が提起され、これにイ・ミンホ側は4段階前の7月1日に映画館を訪れた際に撮られたものと説明した。ソウルでは現在、新型コロナウイルス拡散防止のため、午後6時以降に4人以上で集まることが禁止されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング