1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

韓国芸能事務所入りがささやかれる宮脇咲良(元IZ*ONE)が韓国に入国 SNS更新で「久しぶりだね」

Wow!Korea / 2021年8月31日 15時47分

韓国芸能事務所入りがささやかれる宮脇咲良(元IZ*ONE)が韓国に入国 SNS更新で「久しぶりだね」(画像提供:wowkorea)

「HKT48」「IZ*ONE」の元メンバー・宮脇咲良(23)が、韓国入国後の近況を公開した。

宮脇は30日、自身のインスタグラムストーリーに1枚の写真を投稿。彼女は「久しぶりだね、ジャガイモ」というメッセージとともに料理の写真を公開した。

写真には鶏肉・ジャガイモ・ネギなどの入ったスープ料理が写っている。27日にインチョン国際空港から韓国に入国した宮脇は、さっそく韓国料理を満喫している様子。

宮脇は最近、韓国の芸能事務所「HYBE LABELS」との専属契約が報道され、ネット上をにぎわせている。これについて「HYBE LABELS」側は、「契約に関することはお答えできない」としているが、日本の一部メディアでは契約が有力視されている。

宮脇は2011年に「HTK48」のメンバーとしてデビュー。2018年に「Mnet」の番組「プロデュース48」に出演し、韓国でも注目を浴びた。同番組で最終的に2位となり、プロジェクトグループ「IZ*ONE 」の一員として再デビュー。今年4月の「IZ*ONE」解散後は日本に戻り、今年6月に「HKT48」を卒業した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング