1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

Rain(ピ)、両手に夜食を持ちワクワクする様子を公開…「なぜ財布を持ってきてしまったのか」

Wow!Korea / 2021年9月3日 7時53分

Rain(ピ)、両手に夜食を持ちワクワクする様子を公開…「なぜ財布を持ってきてしまったのか」(画像提供:wowkorea)

歌手Rain(ピ)が久しぶりの夜食にワクワクする様子を公開した。

Rainは2日、インスタグラムに「そうです…運動後歩いていたら思わずマクxxxドに入って、歩いて歩いて思わずチキンを買った。なぜ財布を持って出かけたのか…右手にチキンナゲット、アップルパイ、左手にチキン。1年ぶりの夜食…。ところが、何よりもワクワクする!どんな時よりも、舞台よりも力が溢れている」とコメントし、写真を掲載した。

道端で撮影されたRainの後ろ姿が写し出された。半袖Tシャツにショートパンツ姿で、両手に食べ物を持ち、ぴょんぴょんと飛び跳ねている様子だ。Rainの陽気な心が写真から感じられる。

写真を見た歌手SE7ENは、「Rainさん可愛い。今日はありがとう」とコメントし、友情をアピールした。

一方、Rainは女優キム・テヒと2017年に結婚し、2人の娘をもうけた。Rainは最近、ソウルのソチョドン(瑞草洞)カンナム(江南)駅近くのビルを920億ウォン(約89億円)で買収し話題となった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング