1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優イ・ビョンホン、後輩の謝罪に「君は私に侮辱感を与えた」…一体何が?

Wow!Korea / 2021年9月3日 21時46分

俳優イ・ビョンホン、後輩の謝罪に「君は私に侮辱感を与えた」(画像提供:wowkorea)

俳優イ・ビョンホンが後輩の俳優ソン・ジヌの謝罪にセンスよく答えた。

イ・ビョンホンは3日、Instagramに「君は私に侮辱感を与えた」という文とともに、写真を掲載した。

公開された写真には、イ・ビョンホンがソン・ジヌからプレゼントされたワインが写っている。

ソン・ジヌが送ったワインのラベルに「申し訳ございません…先輩…後輩ソン・ジヌ」と書いてあり、注目を集めた。

これまでソン・ジヌは、ケーブルチャンネルのKBS joy「ソルバイバル」、MBC every1「ビデオスター」など多くの番組で、イ・ビョンホンの別名“健歯ダンス”を真似してきた。これは、イ・ビョンホンが日本でのファンミーティングで披露したダンスで、明るい笑顔に真っ白な歯が光っており、オンライン上のコミュニティなどで話題を集めたことがある。

これに対しソン・ジヌが謝罪の意を伝えると、イ・ビョンホンが映画「甘い人生」のセリフを真似て、愉快に応えたものとみられる。

該当の書き込みに対し、芸人のユ・セユンは、「全て私のせいです。お許しください。私がちゃんと指導します。そして本当に尊敬しています…」という書き込みを残し、笑いを誘った。ソン・ジヌも「だからといって、取り戻すことはできないでしょう…」と反応し、爆笑を引き起こした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング