1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ホ・ヨンジ(KARA)、新型コロナウイルス感染後にインスタに近況「もう私は大丈夫&心配しないで」

Wow!Korea / 2021年9月7日 19時21分

ホ・ヨンジ(KARA)、新型コロナウイルス感染後にインスタに近況「もう私は大丈夫&心配しないで」。写真は先月インスタグラムに投稿した写真。(画像提供:wowkorea)

アイドルグループ「KARA」のメンバー、ホ・ヨンジが新型コロナウイルスの感染判定後の近況を公開した。

グループ「KARA」のメンバー、ホ・ヨンジは7日午後、自身のインスタグラムのストーリーを通じて「皆さん、私はもう大丈夫です。あまり心配しないでください!」という文を掲載した。

これに先立ちホ・ヨンジの所属事務所DSPメディア側は6日、「ホ・ヨンジは最近、健康に異常を感じて、コロナの簡易診断キットの検査を実施した結果、陽性反応が出た。これに直ちにPCR検査を実施し、新型コロナウイルスの感染判定を受けた」と明らかにした。

これにホ・ヨンジは本日(7日)行われるtvNのバラエティ番組「コメディビッグリーグ」の収録にも参加しないことを決定した。

一方、「コメディビッグリーグ」は毎週日曜日午後7時45分から韓国で放送されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング