1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優パク・ソジュン、英国での近況伝える…「Morning」

Wow!Korea / 2021年9月10日 21時54分

俳優パク・ソジュン、英国での近況伝える…「Morning」(画像提供:wowkorea)

マーベル・スタジオの映画への出演のため、英国に出国した俳優パク・ソジュンが近況を伝えた。

パク・ソジュンは10日午後、Instagramに「Morning」と短く書き込み、写真を掲載した。ホテルで撮った写真と思われる。

写真の中のパク・ソジュンは、鏡を使って自撮りをしており、水色のシャツに白いズボンを合わせたリラックスした格好だ。特に、サングラスをかけて微笑んでいるパク・ソジュンのハンサムな顔からは余裕が感じられる。

パク・ソジュンはマーベル・スタジオの映画の撮影のため、最近英国に出国した。出国当時、パク・ソジュンの所属事務所は「出演作品名やキャラクター、撮影場所、撮影期間などについて、多くの方々が知りたがっていることはよく分かっているが、映画に関する詳しい情報は今後発表する予定だ」と明らかにした。

しかし一部では、パク・ソジュンが出演する映画が、「キャプテン・マーベル」の続編「ザ・マーベルズ」だという噂が流れていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング