1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ウニョクファミリー、キュヒョンだけ残った「SUPER JUNIOR」の宿所に滞在へ&メンバーとのドタバタも!? …「家事をする男たち2」

Wow!Korea / 2021年9月11日 18時27分

ウニョクファミリー、キュヒョンだけ残った「SUPER JUNIOR」の宿所に滞在へ&メンバーとのドタバタも!? …「家事をする男たち2」(画像提供:wowkorea)

アイドルグループ「SUPER JUNIOR」の宿所にウニョクファミリーが登場した。

11日に放送されるKBS 2TVのバラエティ番組「家事をする男たちシーズン2」では、「SUPER JUNIOR」の宿所に泊まることになったウニョクと家族たちの話が描かれる。

最近、家の修理をすることになり、仮住まいを探していたウニョクは、4つ星ホテルに匹敵するスペシャルな場所があると家族たちを案内した。ウニョクが家族たちを連れてきた場所はほかでもなく、「SUPER JUNIOR」の宿所で現在はウニョクをはじめとした他のメンバーたちが独立し、キュヒョン一人で使用している。

ウニョクはちょうど地方公演で宿所を空けたキュヒョンと電話で話し、家族たちが泊まっていくと知らせ、家主の確認まで受けた家族たちも「いつアイドルの宿所で寝てみようか」と、ウニョクがスケジュールで出かけた間、のんびり休息を取った。

こんな中、宿所が空いているとばかり思って訪ねてきた「SUPER JUNIOR」のもう一人のメンバーは、玄関の前で顔にパックを貼っているウニョクの姉と出くわしびっくり仰天した。

その後にもウニョクのいないウニョクファミリーとともに、気まずい時間を過ごさなければならなかったメンバーは果たして誰なのか、まだどんなことが起こったのか関心が高まっている。

この模様が収められた「家事をする男たちシーズン2」は11日午後9時15分から韓国で放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング