1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

飲酒運転で接触事故のリジ(元AFTERSCHOOL)、ライブ放送で謝罪…「失望させてしまい、大変申し訳ない」

Wow!Korea / 2021年9月14日 9時21分

飲酒運転で接触事故のリジ(元AFTERSCHOOL)、ライブ放送で謝罪…「失望させてしまい、大変申し訳ない」(画像提供:wowkorea)

飲酒運転で事故を起こし物議をかもしたガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身のリジが、ファンに謝罪し涙を流した。

リジは14日、SNSでライブ放送を行い「失望させてしまい、大変申し訳ない」と話し、頭を下げた。さらにリジは「文章に書きたかったが、文章に書いてもダメだと思い」と言葉を濁した。

過去、飲酒運転に対し苦言を呈していたリジは、「失望させてしまった。本人がこんなことを言っていたのに 」と自らの行動に後悔する姿を見せた。「もうこれ以上は…人生が終わった」と述べ、自責した。

リジは「人は人生のうち一度ぐらいは辛い時がないか。今この状況は、ほぼ、自ら命を絶つように言われることも多いから」と中傷による精神的苦痛を訴えた。さらに彼女は「私が間違っていた。大変申し訳ない。だからライブ放送をした」と、おえつした。

リジは、5月に免許取り消しレベルの飲酒状態で車を走らせてヨンドン(永東)大橋南端交差点付近で前にいたタクシーに衝突した事故で起訴された。初公判は今月27日に開かれる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング