1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BTS」、海外活動「再開」はいつ?スタッフのワクチン接種完了で関心集中

Wow!Korea / 2021年9月14日 11時15分

「BTS」、海外活動「再開」はいつ?スタッフのワクチン接種完了で関心集中(画像提供:wowkorea)

アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」の海外活動再開に関心が集中している。

「BTS」は、ムン・ジェイン(文在寅)大統領の特別特使として今月末、国連総会に出席する。そのため「BTS」メンバーと所属事務所の一部スタッフは先ごろ「新型コロナウイルスワクチン接種を完了した」と伝えられた。

ワクチン接種完了の知らせに一部では、今回の日程が新型コロナウイルの影響で中断していた「BTS」の海外活動を再開させる”最初の動き”になるのではないかと予想されている。

先ごろ「BTS」は、昨年から日程を延期していた「BTS MAP OF THE SOUL TOUR」の中止を発表。世界中のファンから悲しみの声が相次いだ。

事務所関係者は14日「スタッフたちが特使活動および海外スケジュールと関連し、ワクチン接種を実施した」と明かした。また、ツアーコンサートなど海外スケジュール再開の可能性については「可能なスケジュールと公演を新たに準備中」とした上で、「公演に関する計画が確定したら、告知する予定」と伝えた。

なお、「BTS」はこの日大統領府(青瓦台)で「未来世代と文化のための大統領特別使節(文化特使)」任命状を受け取る。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング