1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BIGBANG」T.O.P、もしやカムバック?…SNSに視線集中「髪型変えた?」

Wow!Korea / 2021年9月20日 9時29分

「BIGBANG」T.O.P、もしやカムバック?…SNSに視線集中「髪型変えた?」

韓国の男性アーティストグループ「BIGBANG」のメンバーT.O.P(本名 チェ・スンヒョン·34)のSNS写真に全世界のファンが注目している。

「BIGBANG」T.O.Pは20日、Instagramに特別なコメントなしに一枚の写真を掲載した。

鏡に映る姿を撮った自身のセルカ写真だ。T.O.Pは青色のジャケットと ズボンを着用し白のスニーカーを履いてポーズをとっていた。眼鏡もかけている。何よりもヘアスタイルを明るく脱色したヘアスタイルに視線が 集中した。カムバックを準備中なのか、もしくは過去に撮った写真を公開したのか、好奇心が高まっている。

T.O.Pが所属する「BIGBANG」は当初、昨年4月の米国の音楽フェスティバルを通じてカムバックしようとするも、世界のコロナ感染症事態でフェスティバルがキャンセルされ「BIGBANG」カムバックも暫定延期されている。

それ以降「BIGBANG」がいつカムバックするかに対してはYG Entertainmentの公式発表はなかった。

また、YG Entertainmentは「BIGBANG」の別のメンバーのG-DRAGON(本名 クォン・ジヨン·33)がソロカムバックをするという知らせを発表したが、G-DRAGONのカムバックもやはり未だ発表されていない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング